« STAR DRIVER 輝きのタクト 第十五話 | トップページ | 魔法少女まどか★マギカ 第三話 »

2011/01/17

みつどもえ 増量中! 第二話

 遊園地で撮ってもらったガチレッドとの握手写真を一生の宝物にしようと考えるひとは。しかし、松岡が先入観から、ひとはの持っている写真=心霊写真だと思い込んで。

 松岡の手に渡ったら供養と称して焼却されてしまうと思ったひとはは、何とか松岡の目をそらそうとするが…

 ひとはのシミュレーションは滅茶苦茶な気もするが、思い込みの激しい松岡なら確かにそうなるかも(--;

 しょうがない隊を利用して何とか回避したと思ったら、松岡の予想外の行動でしょうがない隊を敵に回してしまったひとは。四面楚歌から脱出するために泣く泣く写真を手放すことに。

 涙に暮れるひとはを慰めるみつば。それを杉崎がからかって…そんな最中にやってきて、いつも通りだと評する矢部っちの無能っぷりが(T-T)

 今日はクリスマス。矢部っちの行動が痛々しくて見ていられない(T-T)

 一方、生徒達は男女6人ずつで合コンという話に。恋話好きな吉岡はドキドキな夜を期待するが…

 王様ゲームをやった物の、みつばは食い気に走り、ひとはは帰れと命令。もはや、期待できるのは千葉一人。だが、千葉は自分の乳首の場所を当てろとか。エロイ事を言うと引かれるから空気読んだって、空気読んでそれか(--;

 男子は6人居るはずなのに、千葉以外はどうしていたのかというと、佐藤はふたばとゲーム、残りは杉崎母の下僕になっていた。M属性だけじゃなく女王様属性もあったのか。理想の犬を見つけてご満悦。杉崎母の一人勝ちか…

 三つ子父が帰りが遅くなると言うので、ふたばへのサンタ役を頼まれた矢部っち。サンタコスプレで来る辺りが痛い。
 プレゼントは枕元に置いた物の、ふたばが服を離してくれず、パンツ一丁で離脱。そこに父が帰ってきて。

 ひとはのために父の前に立った矢部っちはボコボコに。これでも自ら名乗り出たのと担任だから手加減したらしいが…そんな矢部っちの漢気も父がひとはの靴のサイズを間違っていて台無しに。今回ばかりは矢部っちに同情するよ。

|

« STAR DRIVER 輝きのタクト 第十五話 | トップページ | 魔法少女まどか★マギカ 第三話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・み みつどもえ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画10の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございます。よろしければご覧になって下さいませ。

評価企画10の最終集計結果↓
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51669012.html

そして、今回も「今期終了アニメ(12月終了アニメ)を評価してみないかい?11」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51669463.html


今年も企画等で色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。宣伝大変失礼いたしました。

投稿: ピッコロ | 2011/01/19 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/50608106

この記事へのトラックバック一覧です: みつどもえ 増量中! 第二話:

» みつどもえ増量中 第02話 「丸井家、もう一杯!」 [ゆる本 blog]
第1期最終話の続きとなる「みつどもえ増量中」の第2話。かと思ったらいきなり地震L字。ww 正規のオープニング「わが名は小学生(AA)」 遊園地でのガチレンジャーとの記念写真にご満悦のひとは。 しか...... [続きを読む]

受信: 2011/01/17 03:02

» みつどもえ 増量中! 02話『丸井家、もう一杯!』 [本隆侍照久の館]
遊園地に行った時の写真が出来上がり、ふたばはそれを佐藤に見せる。 [続きを読む]

受信: 2011/01/17 04:57

» みつどもえ 増量中! 02話『丸井家、もう一杯!』 感想 [てるてる天使]
いつも通りの一言で片づけられる悲しみ(´;ω;`) [続きを読む]

受信: 2011/01/17 05:01

» みつどもえ 増量中! 第2話「丸井家、もう一杯!」 [破滅の闇日記]
わが名は小学生(2011/01/26)ふたば(明坂聡美),ひとは(戸松遥) みつば(高垣彩陽)商品詳細を見る  第1話がまるまるガチレンジャーだけに、やっと「みつどもえ」が帰ってきたと一安心。OP「わが名は小学生」...... [続きを読む]

受信: 2011/01/17 10:02

» みつどもえ 増量中! 第2話「丸井家、もう一杯!」  [のらりんすけっち]
これぞみつどもえワールドって感じで、とても面白かったです。 おげれつネタじゃなくても十分笑わせられる作品。 前回はDVD特典でもよかったんじゃ (^_^;) それぞれのキャラの持ち味がよく出ていたと思...... [続きを読む]

受信: 2011/01/17 16:13

» みつどもえ 増量中! 第2話 [あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w]
「丸井家、もう一杯!」 こいつはとんでもない悪霊だよ!! Σ(*゚Д`;) 自分の事悪霊って言っちゃったww 大好きなガチレンジャーと一緒なのに どうしてひとははこう恐い顔しか出来ないんだろ(笑 でも、宝物ってのが可愛いトコロですね☆ 結局、供養される可愛そう... [続きを読む]

受信: 2011/01/17 17:36

» みつどもえ 増量中! 2 [GIGASSA!!]
第2話「丸井家、もう一杯!」2期のOPもなかなかの電波さんですね、これぞ王道!みなみ家をはじめ、女3姉妹アニメはどうしてもこの手の流れになりますね。戸松ヴォイスが否定姫っ ... [続きを読む]

受信: 2011/01/18 03:16

« STAR DRIVER 輝きのタクト 第十五話 | トップページ | 魔法少女まどか★マギカ 第三話 »