« STAR DRIVER 輝きのタクト 第十六話 | トップページ | 今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?11 »

2011/01/24

みつどもえ 増量中! 第三話

 胸におっぱい枕を仕込み、18歳以上に見えるかと問うふたば。千葉があまりにも不憫なのでエロ本をプレゼントしたいのだとか。気遣いの方向性が明らかに間違っている(--;;;

 佐藤はわざわざエロ本を買わなくても、絵で十分じゃないかとアドバイス。これ以上関わりたくないので早々に立ち去ろうとするが、ふたばはそれを許してくれず。

 最終的に服の上からブラとパンツを着けてモデルになるという羞恥プレイわさせられた挙げ句、完成したお手製エロ本は、千葉に俺は実写にしか興味がないと一蹴されて…ご愁傷様以外の言葉が思いつかないよ(T-T)

 避難訓練でリアルに今の状況を想像しすぎて大変なことに。その割にはみつばの汗で消火するとか謎な行動に出ていたが。回転でパンツが脱げるってどんな遠心力だよ…いや、ゴムが緩んでいたのか?

 みつば+ひとは=80Kgらしい。みつばが50でひとはが30くらいか?

 そいや、ひとはは腹に顔を埋められて特に何の反応もしてなかったな。

 運動会。草次郎は例によって不審者と間違われて逃走中。でも、そんなところでズボン脱いだら当然だろ。今回ばかりは擁護不能。

 隠れていた狭いロッカーから出た拍子にシャツの下半分が破れ、ついでにパンツのゴムも?ひとはが父と認めたところで、わいせつ物陳列罪の現行犯は覆らないよ?

 千葉の新必殺技、ブラ外し。だが、クラスにブラをしている女子が余りいなかった。
千葉がみつばを拒否して杉崎に技の実験台を頼みにいき、更に吉岡にも言い寄ったことで謎の修羅場が勃発。

 その挙げ句、次の時間が水泳でスク水を着込んでいたせいで不発とか…

 若い頃の草次郎は今とは全くの別人。その写真を杉崎達に発見され、深い仲だと見栄を張ってしまったために、みつばは父に電話で愛してると告げなければいけない羽目になって…

 もちろん、あっという間にばれた挙げ句にふたばにパパは小生のものだと詰め寄られて。

 草次郎、一応役得?と思われたが、この世の春をひとはに思いっきり否定されて。可哀想になぁ…

|

« STAR DRIVER 輝きのタクト 第十六話 | トップページ | 今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?11 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・み みつどもえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/50671234

この記事へのトラックバック一覧です: みつどもえ 増量中! 第三話:

» みつどもえ 増量中! 第3話「変態ざかりの君たちへ」 [妄想詩人の手記]
腹痛いwww マユゲと草次郎が素晴らしすぎる! [続きを読む]

受信: 2011/01/24 01:20

» みつどもえ増量中 第03話 「変態ざかりの君たちへ」 [ゆる本 blog]
前回MXでL字が入っていたので地震避難訓練「みつどもえ増量中」の第3話。 突然巨乳を見せつけて18才になりたいというふたばは千葉のためにエロ本を買って プレゼントしたいと言うがそれは無理な話。信...... [続きを読む]

受信: 2011/01/24 02:53

» みつどもえ 増量中! 3 [GIGASSA!!]
第3話 「変態ざかりの君たちへ」相変わらず電波なOPで始まりました。冒頭からふたばが飛ばしてます。てか、絵が上手すぎ。「興奮する~」をみつばに見られて一巻の終わり。次、 ... [続きを読む]

受信: 2011/01/24 04:49

» みつどもえ 増量中! 03話『変態ざかりの君たちへ』 [本隆侍照久の館]
佐藤の前に巨乳のふたばが現れる。 実際はクリスマスプレゼントに貰ったものを使った虚乳で、気に入ってるようで何よりといったところだろう。 [続きを読む]

受信: 2011/01/24 05:09

» みつどもえ 増量中! 03話『変態ざかりの君たちへ』 感想 [てるてる天使]
哀れ佐藤……(´;ω;`) [続きを読む]

受信: 2011/01/24 05:10

» みつどもえ 増量中! 第3話「変態ざかえりの君たちへ」 [破滅の闇日記]
ランドセリング☆(2011/01/26)のみこ商品詳細を見る  5話ありましたよね?こりゃ、増量中だ。佐藤君がまたもや変態度を上げるエピソード。純情だけどおっぱい好きなふたばに振り回されて大変そうです。ふた...... [続きを読む]

受信: 2011/01/24 08:45

» みつどもえ 増量中! 第3話「変態ざかりの君たちへ」 [のらりんすけっち]
いつも以上に?男性陣が女性陣に振り回されてたようなw 絶妙のタイミングで堕ちていく男たちヽ(;´ω`)ノ 佐藤・千葉・矢部っち・パパさんと4人ともろくな結果にならないのがカワイソウ パパさんにもら...... [続きを読む]

受信: 2011/01/24 11:46

« STAR DRIVER 輝きのタクト 第十六話 | トップページ | 今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?11 »