STAR DRIVER 輝きのタクト 第十一話
加奈子のことが大嫌いだと語るシモーヌ。にもかかわらず秘書として彼女に使えている理由とは?
加奈子の夫はシモーヌの父で、加奈子はそのことを知らない。シモーヌは姉に言われてシモーヌの秘書になったが姉の意図は分からずじまい。シモーヌ自身は加奈子への復讐だと思っていたが…
加奈子とシモーヌは義理の母娘と言うことになるのか。自分の実の母は愛人になっているらしいし心中複雑だな。
秘書の自分が綺羅星十字団のリーダーになったら、加奈子への嫌がらせになるだろうと考えたシモーヌ。だが、自分は戦闘向きではなくタクトには勝てないことが分かっている彼女はタケシをけしかける。
代理操縦できるのかよ!?二人が双子とか何か特別な絆があって出来るならともかく普通に代理操縦有りなら、強い奴が戦えばいい話になっちゃうよなぁ。
シモーヌがスターソードにパワーを注ぎ込むことに全力を注ぎ、タケシが機体制御。これって、本来の操縦席が空だから出来る事って考えると、第3フェーズより強くね?
そのうち、第3フェーズの操縦席と電気棺でサポートってのが出てくるんだろうか?
公園でヘッドと出会い、せっかくの才能を使わないのはもったいないと告げられたスガタはワコが制する隙も与えず王の柱を使い、タウバーンのスターソードをパワーアップ。
これも反則だよな。スガタがまた眠りにつくリスクはあるのだが、あまりにもあっさり目覚めちゃったからリスクとして機能してないし。
シモーヌの母は父を愛しているからこそ父の利益のために加奈子を父に紹介し、自分は身をひいて愛人になった。
加奈子のサイバディーの私的利用とは、交通事故にあった自分を治療するためのもの。
姉は加奈子の親友で、自分を加奈子の許に送ったのも加奈子のため。
矢継ぎ早に真実を知らされ、困惑するシモーヌ。これってアイデンティティの崩壊レベルだよな…もしかして、シモーヌって加奈子のサイバディーの力で生きてるの?加奈子のサイバディーがやられたら植物状態とか?
ミズノが演劇部で楽しそうにしているのを見てから、マリノの表情が暗いのも気になるな。妹はもう自分が守って上げなくても大丈夫なんだとか思ってしまったのか?
| 固定リンク
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- C89新刊「新年ドールズ」(2015.12.20)
- C88新刊「家電の理」(2015.08.12)
- もう恐14出ます(2014.04.17)
- 魔法少女まどか☆マギカ オンライン プレサービス日程発表!(2012.08.23)
- お知らせとか(2012.08.13)
「終了・す STAR DRIVER 輝きのタクト」カテゴリの記事
- STAR DRIVER 輝きのタクト 第二十五話(2011.04.03)
- STAR DRIVER 輝きのタクト 第二十四話(2011.03.27)
- STAR DRIVER 輝きのタクト 第二十三話(2011.03.20)
- STAR DRIVER 輝きのタクト 第二十二話(2011.03.06)
- STAR DRIVER 輝きのタクト 第二十一話(2011.02.27)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント