« 屍鬼 第二十話 | トップページ | 2011冬の新番組 »

2010/12/19

STAR DRIVER 輝きのタクト 第十二話

 ついにサイバディの復元技術が完成。しかし、復元にはスタードライバーのリビドーが必要で、それが足りなければ代わりに生命力を吸い取られて死ぬらしい。

 保険医と頭取辺りはリビドー有り余っていて何の心配もなさそうだけど。

 ザメクの歴代のドライバーが目覚めなかったのもこれのせいだと考えるならザメクは既に修復されている?禁欲生活を続けてきたスガタのリビドーが凄すぎたのかも知れないが。

 ヘッドはスガタに自分と似ていると語る。君は何か選択をしようとしている。そして、それは周りの皆には理解出来ない、してもらえないこと…

 タクトに負け続けていることでプロジェクト関連企業の株価は大暴落らしい。その回復のために加奈子はタクトに挑む。

 その前に実戦勘を取り戻すためにボクシング部とスパーリング。こいつもとことんかませだな。私のストレート一撃で倒れなかった人は初めてって褒めているんだろうけど、ちっとも凄いとは思えないな。

 殺さずに勝つ自信がないって。確かに殺して勝つよりは遙かに難しいわけだが。

 タクトがやっていることはかえって世界を混乱させると語る頭取。本気で世界平和のこととか考えちゃってるらしいが、タクトは当然聞く耳持たず。

 パジャマスガタと歯磨きワコ。

 自信に違わずタウバーンを圧倒する加奈子。タウバーンのガードを無視してボコボコに。

 しかし、タクトはドリルで一発逆転。彼は何かが違う、というより反則です。ボクシングなら圧勝だったんだろうけど。

 

車のウィンドウ越しに窓越しのキス。ウィンドウを下げて直接に。車って時点でやると思っていたが。加奈子の中で何かが変わったのか?

|

« 屍鬼 第二十話 | トップページ | 2011冬の新番組 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・す STAR DRIVER 輝きのタクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/50345201

この記事へのトラックバック一覧です: STAR DRIVER 輝きのタクト 第十二話:

» 「STARDRIVER輝きのタクト」第12話 [日々“是”精進!]
  第十二話「ガラス越しのキス」シモーヌの敗北により追い詰められた状況に陥った綺羅星十字団第4隊・おとな銀行。その代表である頭取・カナコは遂に自らの手でタクトを倒す事を... [続きを読む]

受信: 2010/12/19 21:21

» STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話「ガラス越しのキス」 [SERA@らくblog]
授業中でも平気でタクトに話しかけるミス・ワタナベ(笑) ガラス越しのキスに対する注意も委員長も匙投げてますしね(^^;  好き放題してるのも、すべては学園生活を楽しむのためのようですが?  ▼...... [続きを読む]

受信: 2010/12/19 21:33

» STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話「ガラス越しのキス」 [SERA@らくblog]
授業中でも平気でタクトに話しかけるミス・ワタナベ(笑) ガラス越しのキスに対する注意も委員長も匙投げてますしね(^^;  好き放題してるのも、すべては学園生活を楽しむのためのようですが?  ▼...... [続きを読む]

受信: 2010/12/19 21:33

» STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話「ガラス越しのキス」 [WONDER TIME (ミラーブログ)]
※こちらは本家「WONDER TIME」のミラーブログです!!! TBは本家の記事へお返し下さいませ! また、FC2ブログからTBが飛ばない場合(楽天ブログさん アメブロさん ココログさん等) ミ ... [続きを読む]

受信: 2010/12/19 22:46

» Star Driver輝きのタクト TBS(12/19) [ぬる~くまったりと]
第12話 ガラス越しのキス  ねえ、ガラス越し有りな人? そう言えば、最近注意し [続きを読む]

受信: 2010/12/20 00:01

» Star Driver輝きのタクト TBS(12/19) [ぬる~くまったりと]
第12話 ガラス越しのキス  ねえ、ガラス越し有りな人? そう言えば、最近注意し [続きを読む]

受信: 2010/12/20 23:48

» STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話「ガラス越しのキス」 [たらればブログ]
 タカシとシモーヌが負けたことで関連企業の株価が下がってダメージを受けたらしいカナコ。  綺羅星ではいよいよサイバディの再生が始められる事になり、マンティコールのサイバディが修理されれば日死の巫女探しが始まり封印が解かれるかも知れない事態になりました。  全サイバディの所有権を主張する“おとな銀行”の頭取は存在感に示すために銀河美少年と向き合わなければならなくなりました。    web拍手を送る カナコから預かった手紙を寮に住んでいるタクトに届けるシモーヌ。手紙の内容はデートのお誘いで、いつも... [続きを読む]

受信: 2010/12/21 01:42

» (アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話 「ガラス越しのキス」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
STAR DRIVERlt;スタードライバーgt;輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る シモーヌの敗北により追い詰められた状況に陥った綺羅星十字団第4隊・おとな銀行。そ ... [続きを読む]

受信: 2010/12/21 17:57

« 屍鬼 第二十話 | トップページ | 2011冬の新番組 »