« STAR DRIVER 輝きのタクト 第十話 | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第十話 »

2010/12/06

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第十話

 あやせからの人生相談。桐乃への誕生日プレゼントは何が良いか?オタク趣味は認めてないけど、誕生日なんだから桐乃の好きな趣味の物をあげたい。

 最近、私の友達に色目を使っていると言われて、お前は俺の彼女か!?と返して殴られる。こればかりは京介の選択ミスだな。

 あやせは最大限の譲歩をしてるよなぁ。桐乃は歩み寄る気全くないけど。

 金で買える物なら桐乃は自分で手に入れている。同人誌とかムックとかはいかがわしいので却下。UFOキャッチャーは非売品だが何か違う…難しいなぁ。

 非売品のフィギュアに目を付けた物の、それはコスプレ大会の優勝賞品。当然あやせは拒否。

 京介の根気強い説得の末…確かにあやせにとっては脅迫かも知れない(--;;;

 しかし、あやせの方が一枚上だった。ミスコンと偽って加奈子に振りやがったよ!その上、退路を断つために着替えさせたら、元の服は車で高速へ。恐ろしい娘…

 こんなのやってられるか!とくだを巻く加奈子。しかし、一旦ステージに上がればさすがプロモデル。仕事は完璧にこなしやがる。性格は最悪だけど。

 てか、本人じゃないか、これ。このためのキャスティングか。

 キモオタはともかく、10歳のリアル幼女の夢を打ち砕くなよ。控え室まで来られてウザかたってか。優勝賞品のフィギュアがゴミ箱に入ってるし。猫かぶってフィギュアをあげてしまわなかったのは不幸中の幸いと思うべきか…

 メルルを愛する幼女を差し置いて、加奈子が優勝した事については、世の中の理不尽を垣間見る思いだな。所詮、心より見た目か。世知辛いなぁ。

 そういや、あやせは桐乃に入手経路をどう説明したんだろう?桐乃はそんな細かいこと気にしないか。

|

« STAR DRIVER 輝きのタクト 第十話 | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第十話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・お 俺の妹がこんなに可愛いわけがない」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/50222948

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第十話:

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 [きまぐれ☆しろうさぎ]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 感想です コスプレ大会です メルル〜 [続きを読む]

受信: 2010/12/06 01:16

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 [のんたんのanime大好きブログ]
・どうして同じのがいっぱいあるの?集めてどうする?  あやせは同じものを何体も所有していることに対して疑問を抱いているようですが、個人的にも好きなキャラクターのフィギュアであれば何体も購入して...... [続きを読む]

受信: 2010/12/06 01:37

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 の感想 [24/10次元に在るブログ]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)伏見 つかさ かんざき ひろ by G-Tools あやせ回だと思ったら ゆかりん回だったでござる -公式サイト・Wikipedia- 「俺の妹がこんなに可愛いわけ...... [続きを読む]

受信: 2010/12/06 02:02

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 [ゆる本 blog]
同じ桐乃の友人なのにあやせと違い空気かと思ったらちゃんと活躍の場が与えられた 来栖加奈子大活躍の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第10話。 電撃のサイトはこちら。 突然あやせに呼び出された...... [続きを読む]

受信: 2010/12/06 02:17

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 [crystal cage]
第10話のあらすじ あやせに呼ばれた京介。桐乃にプレゼントしたいが、 なにを上げればいいか相談してほしいとのことだった。 引き受けた京介は早速桐乃に聞いてみるが、取り付く島も無く、黒猫と沙織に相談...... [続きを読む]

受信: 2010/12/06 02:50

» 俺のゆかりんがこんなにメルルなわけがない(俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話レビュー) [徒然きーコラム]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 ★★★★★ [続きを読む]

受信: 2010/12/06 03:10

» 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第1... [日々“是”精進!]
   10「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」ある日突然、京介はあやせから呼び出される。桐乃にプレゼントをしたいが、何が一番喜ぶか教えてほしいというのだ。リサーチの... [続きを読む]

受信: 2010/12/06 05:51

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない~第10話... [ピンポイントplus]
 アキバ系にはまっている中2の妹の桐乃と いろいろ苦労しつつがんばって妹の手助けする兄、京介の第10話  桐乃の友人あやせに呼ばれて京介は公園へ。桐乃へのプレゼントを考え... [続きを読む]

受信: 2010/12/06 09:06

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 [破滅の闇日記]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/12/22)竹達彩奈、中村悠一 他商品詳細を見る  コスプレするのは桐乃、黒猫、沙織かと思えば、来栖 加奈子さんでした。あやせが桐乃...... [続きを読む]

受信: 2010/12/06 09:25

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 [SERA@らくblog]
ゆかりん王国回だったのか!(苦笑)  あやせから、桐乃が喜ぶプレゼントがいたいって相談を受けた京介。 黒猫たちに相談してもらったアイディアが、非売品のメルルフィギュア。 問題はそれがコスプレ大会...... [続きを読む]

受信: 2010/12/06 09:50

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TokyoMX(12/05) [ぬる~くまったりと]
第10話 俺の妹がこんなにコスプレなわけがない あやせに公園に呼び出される京介。 [続きを読む]

受信: 2010/12/06 15:29

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話... [インドアさんいらっしゃ~い♪]
ご存じの方も多いとは思いますがこのアニメ、マルチエンドでトゥルーエンドはネット配信になるらしいですね。詳しくはこちらから化物語の時の延期の連続で配信を散々待たされた視聴... [続きを読む]

受信: 2010/12/06 17:13

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TokyoMX(12/05) [ぬる~くまったりと]
第10話 俺の妹がこんなにコスプレなわけがない あやせに公園に呼び出される京介。 [続きを読む]

受信: 2010/12/06 17:29

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 『俺の妹がこんなにコスプレなわけがない』 [ゼロから]
新垣あやせに呼び出された京介は、あやせに高坂桐乃のプレゼント候補を聞くが、京介聞くのは間違いです。だって京介はエロゲーの歴史は浅いし、元は桐乃のお願いがらみで知ったわけなので。... [続きを読む]

受信: 2010/12/06 23:20

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 俺の妹がこんなにコスプレになるわけがない [しるばにあの日誌]
<感想>  メルルのコスプレ大会で、どうしても欲しいレアのフィギュア・・。あやせがプレゼントするものを考えていたようです。それを知り合いの人に頼んで優勝してもらったみたいです。  その知り合いの人・・来栖加奈子・・本当はやりたくなかったようですが、でも、隠れてやっているとしか言いようがありません。ひょっとしてメルルに出演しているような気がしてなりません。(うますぎて)  メルルの衣装ですが、これってYesプリキュア5ですよね・・。でもランドセルをしょっているようでは、たぶんこの役・・...... [続きを読む]

受信: 2010/12/07 08:30

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話... [Boundaryline]
良い意味でも悪い意味でも話題の尽きないアニメですね。あやせから桐乃へのプレゼント。気持ちが篭っていれば何でもいいです(キリッいや、本当に気持ちさえ篭っていれば何でもいい... [続きを読む]

受信: 2010/12/07 13:41

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」(感想) [アニメ-スキ日記]
ゆかりんキタ━(゚∀゚)━!!綺羅星☆ ゆかりん無双いいわ! 生でキャラソン聞き [続きを読む]

受信: 2010/12/08 07:03

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 [ぷち丸くんの日常日記]
ある日突然、京介はあやせから呼び出される。 桐乃にプレゼントをしたいが、何が一番喜ぶか教えてほしいというのだ。 リサーチのため、黒猫、沙織と秋葉原を探しまわる京介。 なかなか見つからないが、ついに黒猫が最高のプレゼントに相応しいもの を見つける。 それは……。... [続きを読む]

受信: 2010/12/12 16:42

» ◎俺の妹がこんなに可愛いわけがない第10話... [ぺろぺろキャンディー]
キョウスケはアヤセの呼び出される。プレゼントに何をあげればいいかということだった。オタク趣味は認めてないけど、誕生日は特別ということでということだった。キリノのフィギュ... [続きを読む]

受信: 2011/05/17 17:55

« STAR DRIVER 輝きのタクト 第十話 | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第十話 »