« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第十話 | トップページ | 侵略!イカ娘 第十話 »

2010/12/07

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第十話

 金星行きのロケットの制限重量は500Kg。というわけでみんなでダイエットにチャレンジ。

 女性陣はP子提唱の苺ダイエット。糖分多いし、逆に太るんじゃ?

 星と鉄人兄妹はシスターズブートキャンプ。シスターの乱射するマシンガンから逃げ回るだけで、その緊張感と限界を超えた運動を続けることにより見る見るうちに鍛えられます。

 リクと村長はジャクリーンのエステダイエット。プロのエスティシャンによるダイエットコース。

 結果はP子達はやつれただけで変わらず失敗。精神的にもヤバげ。

 シスターズブートキャンプは、逆に筋肉が付いて大幅に増えてるし。しかも、当初の目的忘れてる?

 リクと村長は美しくやせることに成功したが、他の皆をフォローできるまでには至らず。

 そこにシロがこんにゃくを差し入れる。白線渡りのため?残るシロの気遣いに感動したのもつかのま、中には生クリームだのチョコだの…みんなが行っちゃったら寂しいじゃないかって…

 その後も鍛え続けていた鉄人兄。筋肉に語りかけながら鍛える様はキモイよ?

 調子に乗ってステラにボスの座と遺伝子を次世代に受け継がせる権利を賭けてガチバトル。全体的にはステラの方が押していたが、そこに鉄人弟が割って入る。

 筋肉をいじめ抜く兄さんの鍛え方は間違っている!筋肉は愛する物だと語る鉄人弟と兄の戦いは、兄の筋肉が弟に亡命するという訳の分からない決着に。

 納得していたのはシスターだけで、リク達は疲れて幻を見ているんだと自分を納得させて帰宅。まぁ。無理もないわな。

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第十話 | トップページ | 侵略!イカ娘 第十話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・あ 荒川アンダー ザ ブリッジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/50232107

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第十話:

» 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第10話「10 BRIDGE×2」 [ミナモノカガミ]
美しく険しきダイエット。 [続きを読む]

受信: 2010/12/07 01:58

» 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 10話『10 BRIDGE×2』 [本隆侍照久の館]
171話『ダイエット』 金星行き定例報告会。 金星行きに使うロケットの重量制限が500kgと発覚したとあって、体重測定がおこなわれる。 足を引っ張る者はダイエット。それができなければ地球に残るとこと。 シスターは500kgのシビアさを示すため自ら体重計に乗り……... [続きを読む]

受信: 2010/12/07 05:46

» 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第10話「10 BRIDGE×2」 [のらりんクロッキー]
OPがリク仕様?と思ったら、 高井さん仕様だったwww CVチョーさん熱唱! ひだまりの校長ソングもすごかったけど、その上を行きますな(ぉ 金星ゆきロケットには重量制限があった! ニノたん切実(^_^;) ダイエット話がいつの間にかマッスル話になってて笑ったw... [続きを読む]

受信: 2010/12/07 14:06

» 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 「10 BRIDGE×2」 [ゆる本 blog]
金星へのロケットの重量制限は500kg。「荒川アンダー ザ ブリッジ×2」の第10回。 あにてれサイトはこちら。 ロケット主体のオープニングかと思ったら高井さんバージョンでした。なんで? 第171話「ダ...... [続きを読む]

受信: 2010/12/07 22:10

» 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 『10 BRIDGE×2』 [風庫~カゼクラ~]
高井なOPと壮大すぎるマッスルストーリーww 筋肉は脂肪より重いです(笑) 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [Blu-ray]キングレコード 2011-01-12by G-Tools [続きを読む]

受信: 2010/12/08 15:49

» 「荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ」10話 10 BRIDGE*2 [蒼碧白闇]
ダイエットの話を観てると思ったらいつの間にかバトルものになってた。 金星に行くためのロケットに重量制限があることが判明し全員乗れるようにとダイエットに励むというのはわかるけど、その金星に行くた...... [続きを読む]

受信: 2010/12/08 20:22

» 荒川アンダー ザ ブリッジX2 第10話「10 BRIDGE×2」 [無限回廊幻想記譚 別宅]
金星行き定例報告会。 「好きです金星。」Tシャツをみんな着用。誰がこのTシャツを [続きを読む]

受信: 2010/12/09 00:33

» 荒川アンダー ザ ブリッジX2 第10話「10 BRIDGE×2」 [無限回廊幻想記譚~アニメ・映画感想~]
金星行き定例報告会。「好きです金星。」Tシャツをみんな着用。誰がこのTシャツを作ったのか。このTシャツはグッズ販売されるのかなぁ。村長からみんなに残念なお知らせ。金星行きのロケットは500kgの重量制限があった事で、みんなの体重を量って……およそシスター5人分。オ... [続きを読む]

受信: 2010/12/09 00:34

» 「荒川アンダーザブリッジ×2」10BRI... [日々“是”精進!]
   10BRIDGE×2『金星行き定例報告会』の日。村長がロケットには重量制限があることを告げ、金星に行く予定のメンバーたちはシスターのオリジナルエクササイズ、P子の... [続きを読む]

受信: 2010/12/09 06:01

» 荒川アンダー ザ ブリッジ*2 10 BRIDGE×2 [つれづれ]
OPで驚いたら、中身はもっと凄かったです。いろいろてんこもりですね。 [続きを読む]

受信: 2010/12/09 06:01

» 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第10話「10BRIDGE×2」 [破滅の闇日記]
荒川アンダー ザ ブリッジ 8 (ヤングガンガンコミックス)(2008/11/25)中村 光商品詳細を見る  またまた金星に向かう話に戻りました。ロケットの重量限界が500kgですので、乗組予定者がダイエットに挑戦...... [続きを読む]

受信: 2010/12/09 09:39

» トラックバック失礼いたします。m(_ _)m [足やせ サプリメント不要!1日7秒の簡単足やせ法!]
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『足やせ サプリメント不要!1日7秒の簡単足やせ法!:』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できると思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 これからも応援させていただきます!^^ 大変失礼致しました。m(_ _)m ... [続きを読む]

受信: 2010/12/13 02:01

» 【荒川アンダー ザ ブリッジ】TV-OP ヴィーナスとジーザス:やっぱり見てしまった! [荒川アンダーザブリッジ]
アニメニュースから、アニメのありかたがみえてきそう!?アニメの知識拡大、継続中です。にわかファンと思われないように、マニアック化を急げ!アニメ知識は増えましたか?今日は荒川アンダーザブリッジから、【荒川アンダー ザ ブリッジ】TV-OP ヴィーナスとジーザスについてチェックしました。〜ここから【荒川アンダー ザ ブリッジ】TV-OP ヴィーナスとジーザスここまで−−−本日のニュースは、どうだったでしょうか? いろいろありますが、応援よろしくです。明日、いい快晴だといいね。荒川..... [続きを読む]

受信: 2010/12/15 01:12

» 荒川アンダー・ザ・ブリッジ2・・・第10回「ダイエット」 [生涯現役げーまーを目指す人。]
2010/12/06 放送分総評!筋肉祭りww基本は一本道・・・のはずなんだけど。その道をまっすぐ進んでいるはずが少しずつ脱線していき、気がつけば筋肉祭りにw重量制限ダイエット ... [続きを読む]

受信: 2010/12/21 03:59

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第十話 | トップページ | 侵略!イカ娘 第十話 »