« とある魔術の禁書目録II 第十話 | トップページ | テガミバチREVERSE 第十一話 »

2010/12/11

バクマン。 第十一話

 エイジが上京。現時点では漫画以外には興味を示さない人格破綻者みたいだな。

 玄関に鍵をかけないとか、爆音で音楽を聴いてるとかは、都会に慣れていない故と考えることは出来るけど。人が一杯で怖いから電車に乗りたくないって辺りは可愛い。

 サイコー達は、受験とネームに大忙し。でもカヤは付き合っているんだからシュージンに構って欲しいわけで。

 シュージンはたまに自分の頭の良さを鼻にかけたような言動をするけど、その自信溢れる物言いがカヤには格好良く写るようで。

 美保とサイコーが夢を叶えるまで会わない理由は、夢と恋愛を両立できないから?付き合い始めてしまったらお互いに溺れてしまって夢に向かって努力できなくなると自覚している故とか。牽牛と織り姫か?あ、そこがモチーフなのか?

 高校は無事合格、ネクストに掲載決定と順風満帆だったが、同時掲載の巻頭カラーはエイジ。ようやく同じ舞台に上がっての初戦の勝敗は果たして?

|

« とある魔術の禁書目録II 第十話 | トップページ | テガミバチREVERSE 第十一話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・ば バクマン。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/50273094

この記事へのトラックバック一覧です: バクマン。 第十一話:

» バクマン。 第11話「チョコとNEXT!」 [SERA@らくblog]
エイジは上京した部屋で常に次回作を描くる気みなぎってますね。 人ごみは怖いって言ってますが、カラスをみて奇声あげたり。 エイジの方が外界では異端ですが(^^; ▼ バクマン。 第11話「チョコとN...... [続きを読む]

受信: 2010/12/12 00:03

» バクマン。 第11話  「チョコとNEXT!」 [つれづれ]
おもいっきり女の子な香耶がいいですね。 [続きを読む]

受信: 2010/12/12 08:56

» バクマン・・・第11回「チョコとNEXT!」 [生涯現役げーまーを目指す人。]
2010/12/11 放送分総評!当て馬と来たもんだw今回は、あまり漫画の話をしなかったですね。高校に進むための準備をあれこれしている感じでしょうか・・・各々の恋愛描写がメインとな ... [続きを読む]

受信: 2010/12/12 22:53

« とある魔術の禁書目録II 第十話 | トップページ | テガミバチREVERSE 第十一話 »