« とある魔術の禁書目録II 第十二話 | トップページ | テガミバチREVERSE 第十三話 »

2010/12/26

バクマン。 第十三話

 いまだに美保にメールをしてないことをカヤに責められるサイコー。しかし、出すなら完璧な物を出したいと。そんなことを言ってたらいつまで経っても出せないんじゃ?

 知恵と金の連載ネームを描き上げて、ついにメールを出そうとするが、徹夜で5000字文字数制限オーバーとか。それに即返信してくる美保。早っ!そして短か!!

 その後もサイコーは長文なのに美保は一言二言。美保は早返しに命を賭けてるみたいだな。なんでそんなに一瞬で返せるんだよ。怖いよ?
 不満を漏らすサイコーだったが、「めっ」って返されてメロメロに。

 知恵と金は速報では1位だったが本ちゃんでは3位。失意のサイコーは連載ネームを破り捨て、やっぱり王道じゃなきゃダメだとシュージンに告げる。王道は向いてないと宣言されていたのに…焦りすぎて迷走しているなぁ(--;

|

« とある魔術の禁書目録II 第十二話 | トップページ | テガミバチREVERSE 第十三話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・ば バクマン。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/50400520

この記事へのトラックバック一覧です: バクマン。 第十三話:

» 疾風伝&GIANT KILLING&バクマン。 [別館ヒガシ日記]
疾風伝は外伝で救出だが 崩し中にさらわれ発生して &&強奪だったけど 父が登場は予想... [続きを読む]

受信: 2010/12/27 19:31

« とある魔術の禁書目録II 第十二話 | トップページ | テガミバチREVERSE 第十三話 »