« とある魔術の禁書目録II 第十一話 | トップページ | テガミバチREVERSE 第十二話 »

2010/12/19

バクマン。 第十二話

 知恵と金がネクストに掲載されることになり、そのお祝いにと服部に焼肉をおごってもらえることに。

 シュージンは大喜びだったが、連載を持たせるのは早くて3年後と言われ、焦るサイコーはアンケートで1位を取ったら連載させてくれるよう頼み込む。

 今は高校生漫画家という話題作りに利用されるだけ、大切に育てたいと考える服部は何故そんなに焦るのかと困惑するばかり。

 そんな服部の厚意を蔑ろにしちゃってるんだよな。

 結局、一度もメールを送り合うこともなく卒業を迎えてしまったサイコーと美保。約束を頑なに遵守する二人にシュージンとカヤはお節介を焼くに焼けない状況にやきもき。

 サイコーが焦る理由はおじさんが結局結ばれなかったこと。美保はいつまで待ってくれるのか?

 しかし、美保のずっと待っていると言う言葉でそれを払拭。でも、ま、地道にのんびりって訳にもいかないんだろうけど。

|

« とある魔術の禁書目録II 第十一話 | トップページ | テガミバチREVERSE 第十二話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・ば バクマン。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/50337967

この記事へのトラックバック一覧です: バクマン。 第十二話:

» バクマン。 第12話「御馳走と卒業」 [SERA@らくblog]
掲載の決まった作家に編集者がおごるしきたりがあるそうで。 サイコーとシュージンは焼肉をいただきます。 その後は、NEXTでのエイジに勝つための編集会議です。 ▼ バクマン。 第12話「御馳走と卒...... [続きを読む]

受信: 2010/12/19 01:18

» バクマン。 第12話「御馳走と卒業」 [SERA@らくblog]
掲載の決まった作家に編集者がおごるしきたりがあるそうで。 サイコーとシュージンは焼肉をいただきます。 その後は、NEXTでのエイジに勝つための編集会議です。 ▼ バクマン。 第12話「御馳走と卒...... [続きを読む]

受信: 2010/12/19 01:18

» バクマン NHK(12/18) [ぬる~くまったりと]
第12話 ご馳走と卒業 駅前で編集の服部さんと待ち合わせの二人。掲載が決まったお [続きを読む]

受信: 2010/12/19 01:48

» 『バクマン。』 12話「御馳走と卒業」  僕だってデートしたいもん。 [日刊 Maria]
見吉の香耶ちゃんは、なんでも自分の思い通りにいかないと納得できないみたいね。 やる事、成す事オーバーぎみで、予想つかないとこあるんだけど、世話焼きな性格してるから将来 ... [続きを読む]

受信: 2010/12/19 12:01

» 疾風伝&GIANT KILLING&バクマン。 [別館ヒガシ日記]
疾風伝は硬派くノ一だが イビキ&いのいち登場で情報は良く 硬派な所は変わらず良いけど... [続きを読む]

受信: 2010/12/27 19:31

» ◎バクマン。第12話「御馳走と卒業」 [ぺろぺろキャンディー]
服部さんがサイコーとシュウジンを呼び出す。今日は、掲載が決まったお祝いに好きなものを食べさせてやるよという。そして、焼肉を食べる。飯をおごるのが、編集部のしきたりになっ... [続きを読む]

受信: 2011/04/23 20:25

« とある魔術の禁書目録II 第十一話 | トップページ | テガミバチREVERSE 第十二話 »