« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第十二話 | トップページ | 侵略!イカ娘 第十二話 »

2010/12/21

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第十二話

 村長の提案で王様ゲームという名の河川敷最強王座決定戦開催。自分は黒帯だとリクは自信たっぷりだったが…

 シロのために自分の羽で白い陣地を作ったり、ジャクリーンの窮地を救うために自ら場外負けになったりと、ビリーがダンディーで格好良すぎる!

 それに対して、リクは必勝を期して星と組んでおきながらあっさり予選落ち。

 予選に勝ち残ったのはまさかのP子。しかし、本戦のシード選手はマリア、シスター、ステラ、ラストサムライ、村長、ニノと洒落にならないバケモノ揃い。予選敗退していた方が幸せだったかも…

 村長と戦うことになり、自分の野望と愛する人の願いの間で板挟みになるP子。その結果は、よく分からない意思の疎通の齟齬によるカウンターでの両者KO。もはや何が何だか。

 最後に立っていたのはシスターとマリア。しかし、シスターは物理的攻撃は全く受けていない物の精神的ダメージでもはやボロボロ。このままマリアが王座を得てしまうのか?

 って、次回に続くのかよ!? 

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第十二話 | トップページ | 侵略!イカ娘 第十二話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・あ 荒川アンダー ザ ブリッジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/50355996

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第十二話:

» 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 12話『12 BRIDGE×2』 [本隆侍照久の館]
183話『王様の願い』 野望を胸に秘めるような男気ある生き物であってほしい。 皆のことをそう思った村長はある企画を考案する。それは…… [続きを読む]

受信: 2010/12/21 05:32

» 「荒川アンダーザブリッジ×2」12BRI... [日々“是”精進!]
  12BRIDGE×2河川敷での王様ゲームが開催されることになった。王様になった者の命令は、河川敷住人総出で叶えるのだ。住人たちはそれぞれの願いをかなえるため、まずは... [続きを読む]

受信: 2010/12/21 06:09

» 荒川アンダー・ザ・ブリッジ2・・・第12回「王様の願い」 [生涯現役げーまーを目指す人。]
2010/12/20 放送分総評!無理矢理バトルもの・・・というネタなのか?w今回は、まぁボチボチといったところか・・・シスターvsマリアの決着が見れなかったところが心残りですが、き ... [続きを読む]

受信: 2010/12/24 01:40

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第十二話 | トップページ | 侵略!イカ娘 第十二話 »