« 侵略!イカ娘 第九話 | トップページ | 神のみぞ知るセカイ 第九話 »

2010/12/02

そらのおとしものf 第九話

 みんなが泣いたり笑ったり戦ったりしている中、シリアス話に出番が無くのけ者にされていることがご不満の会長。鬱憤晴らしにまたお祭りを開催。

 今回の種目はヨーヨー釣り。ヨーヨーはバインバインしている物。ということで、プールに入っている女の子のなかで一番大きなおっぱ…ヨーヨーを持っている娘を釣り上げた者が優勝。

 ヨーヨー達は縛られてプールの中に。浮きが付いてるから溺れはしないけど、セクハラ過ぎる。

 ニンフは逃がしてやるのがマナーとか…

 会長に妨害されてボコボコにされた智樹。一発逆転のためには、もはやこのプールの伝説の主、そはらを釣り上げるしか。

 俺、無事帰ったらプロポーズするんだ、とかわざわざ死亡フラグを立てた智樹は当然のごとく、そはらの殺人チョップで帰らぬ人に。だった、おっぱいが大きいんだ…

 イカロスもプールに花と一緒にエロ本を投げ入れるとか何やってるんだ?

 なんか無駄に壮大な光景だったが、どこまでが智樹の心象風景で、どこまでが妄想で、どこまでが現実なんだ?

 初めてのお小遣い。なんか、お札の肖像画が不気味すぎるんだが(--;

 ニンフは一杯お菓子を買ってご満悦。一方、イカロスはマスターの喜ぶ物をと考えるが思いつかず。英四郎のアドバイスで自分の好きなスイカを買って帰ったら、智樹が喜んで頭を撫でてくれたので疑問に思いながらも幸せな気分に。

 ずっと一緒に居てくれるというのはプロポーズですか、マスター?

 海底に沈んだカオスは、イカロスが胸が痛いと言っているのを思い出し、愛とは痛みだとの結論を。今度は私がみんなに愛を教えて上げるんだ♪と手始めに深海魚に愛を教えつつ栄養補給。このままラスボス化?

|

« 侵略!イカ娘 第九話 | トップページ | 神のみぞ知るセカイ 第九話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・そ そらのおとしもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/50186503

この記事へのトラックバック一覧です: そらのおとしものf 第九話:

» 『そらのおとしものf』 第9話 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
会長が黒い!黒い!!黒すぎる!!! しかもその理由が自分の出番が無かったから… だなんて…嫌すぎる。 で、その標的は、言わずと知れた智樹くん。 いったい何故? なんとなく判るような気がするのもアレですけど…断言したくないです。 会長が恐...... [続きを読む]

受信: 2010/12/02 03:39

» そらのおとしものf (フォルテ) #09 [あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w]
「激闘!夢の一本釣り(ジャンボカーニバル)」 バインバインの会長さん… どんだけ智樹の事を…(((゜д゜;)))ガクブル やるべきはぁ… だた一人… 最近 放置気味だった会長 自分の出番がなくてすこぶる機嫌が悪そうだよ((゚m゚;) 会長のやりたい放題でしたねww... [続きを読む]

受信: 2010/12/02 20:45

» そらのおとしものf・・・第9回「激闘!夢の一本釣り」 [生涯現役げーまーを目指す人。]
2010/12/01 放送分総評!雰囲気一転。ほぼいつも通りの空気に久々に作品の持ち味が十二分に出ていた印象。バカっぽくてよかったですねw相変わらずシナプス事情はちょいちょい出てき ... [続きを読む]

受信: 2010/12/03 10:10

» そらのおとしものf 第9話『激闘!夢の一本釣り(ジャンボカーニバル)』 [風庫~カゼクラ~]
1年が過ぎるのって早いなぁ〜w このところ活躍の無かった会長のストレス解消回? テキ屋のおっちゃん・3度目のご登場☆ そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]角川映画 2010-12-24by G-Tools ... [続きを読む]

受信: 2010/12/03 17:18

» そらのおとしものf 第9話 [ACAデラックス]
「ほんと、平和よねぇ」 「殺るべきは…ただひとり!」邪悪なオーラ全開の会長。自覚 [続きを読む]

受信: 2010/12/06 16:14

» ◎そらのおとしものf第9話「激闘!夢の一本釣... [ぺろぺろキャンディー]
最近ラブやらバトルやらーで全然目立たないと会長が逆切れ。そして、また祭りの季節がやってくる。会長は今年はヨーヨー釣り対決という。そして、浴衣脱いで水着になる。オッパイ大... [続きを読む]

受信: 2011/05/05 21:29

« 侵略!イカ娘 第九話 | トップページ | 神のみぞ知るセカイ 第九話 »