« 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第十一話 | トップページ | 神のみぞ知るセカイ 第十一話 »

2010/12/16

そらのおとしものf 第十一話

 動力炉の変調への自己修復機能が働き、その原因である智樹のことを消去してしまったイカロス。ニンフのおかげで思い出すことが出来たが予断を許さない状況。

 そんな中、カオスが襲来。イカロス達はそれぞれの長所を生かしたコンビネーションでカオスを仕留めたかに見えたが、進化したカオスには通じず。

 お姉様が私を深海に沈めたのは私を愛しているからなんでしょ?と問いかけるカオス。
自分が拒絶されたと思いたくない一心で至った結論が「愛は痛み」なのか。それはそれで切ない。

 智樹にみんなまとめてマスターになってやる!と告げられたニンフとアストレアは新たな能力に覚醒。正しい愛の力でカオスを撃破。

 とどめを刺される寸前。私を愛しているから壊してくれるのね?と語るカオスを前にアストレアは武器を収め、智樹に優しい言葉をかけられて、カオスは一時機能停止。

 ダイダロスにもらった装置でカオスは狂気から解放されるのか?

|

« 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第十一話 | トップページ | 神のみぞ知るセカイ 第十一話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・そ そらのおとしもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/50312928

この記事へのトラックバック一覧です: そらのおとしものf 第十一話:

« 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第十一話 | トップページ | 神のみぞ知るセカイ 第十一話 »