« テガミバチREVERSE 第六話 | トップページ | 屍鬼 第十四話 »

2010/11/07

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第六話

 倒してもコインが出ない偽ゴーストが大量に出現し、くたびれもうけばかりですっかりテンションだだ下がりの二人。気分転換に学校に行ってみれば、やたら規則に五月蠅くなっていて辟易することに。

 規則にうるさくなった原因は二人が居ない間に新たな学園の女王になったスキャンティ&ニーソックスがルールに厳しいから。あからさまにライバル設定の名前だなぁ、と思ってたら、二人は悪魔であることが判明。偽ゴーストを量産していたのも彼女たちだった。

 悪魔がルールに厳しくて、天使がルール無視とか、お互い立場が逆の方がむしろ納得出来るというのは…悪魔側も爛れた生活していたら収拾がつかなくなるからこうならざるを得ないのか(--;

 激しいバトルを繰り広げる天使と悪魔。見応えはあるのだが、その舞台がトイレって辺りがこの作品らしい。

 偽ゴースト工場の動力源の石を破壊されてスキャンティ&ニーソックスは撤退。

 壊して解決だったら、それまでの追いかけっこは一体?と思ったがまぁいいや。

 そして、黒幕が市長であることが判明。裏からも表からもこの街を完全に支配したいらしい。そして、どうやらガーターベルトと因縁があるよう。

 せっかくの童貞卒業のチャンスを段階にこだわってフイにしたブリーフは彼らしいというか…しょうがないな。

|

« テガミバチREVERSE 第六話 | トップページ | 屍鬼 第十四話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・ぱ パンティ&ストッキングwithガーターベルト」カテゴリの記事

コメント

今回、アクション面では個人的に神回でした。
至近距離で銃を突きつけ合うのは明らかに
ガン=カタ(@『リベリオン』)が入ってますね。

…ところで、悪魔姉妹のメガネのほうは赤くてツノ付きということで、
やはり三倍早いんでしょうか?

おまけに黒幕、千葉さんだし。

投稿: 路崎 高久 | 2010/11/09 03:24

 ガン=カタを含めてやたら動きまくってましたね。

 確かにいつもの三倍くらい動いていたかも。

投稿: 藤ゆたか | 2010/11/10 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49961142

この記事へのトラックバック一覧です: パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第六話:

« テガミバチREVERSE 第六話 | トップページ | 屍鬼 第十四話 »