« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第九話 | トップページ | 侵略!イカ娘 第九話 »

2010/11/30

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第九話

 シロ宛てに宅配便が。送り主は奥さん、内容は重要書類。離婚届だと直感したリクは気まずいながらもそれを届けることに。

 シロは島崎に白線渡りの特訓中。これからはあなたと一緒に歩みたいとか、一度手に入れた物には興味がないとか、シングルライフは満喫したからダブルスだとか語るシロが、島崎と不倫をしようとしていると考えたリクは、天誅とばかりに重要書類を手渡すが、シロはこの時を待っていたと!と喜々としてそれに判を押そうとする。

 慌てて書類を取り上げるリクだったが、その書類は白線渡りの国際大会参加申込書とと妻からの激励の手紙、ついでに娘からのプレゼントだった。

 妄想じゃなくてホントに国際大会があるのかよ!そして、家族公認かよ!!まさか孤高のアスリートだったとは…そういや、マラソンでは凄まじい速さだったしな。

 P子主催のお茶会。しかし、ラストサムライはジェラートだのショコラだのはお気に召さなかったらしく、茶の道とは詫び寂だと言い出して。村長もそれに同調。

 リクと星はそれに迂闊に乗ってしまったため、二人に茶の道と詫び寂をたっぷりと叩き込まれる羽目に。てか、それ詫び寂じゃなくて賽の河原だ(--;;;

 素人が知ったかぶるのが許せなかったんだとか。村長にこんな暗黒面が…

 今回から金星講座。金星は二酸化炭素が多いから吸った空気から二酸化炭素だけをはき出す呼吸法をマスターしろ!
…人間には無理です(T-T)

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第九話 | トップページ | 侵略!イカ娘 第九話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・あ 荒川アンダー ザ ブリッジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/50168967

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第九話:

» 「荒川アンダーザブリッジ×2」9BRID... [日々“是”精進!]
   9BRIDGE×2シロのもとへ、もう6年も帰っていないという北海道の奥さんから『重要書類』が送られてきた。それを預かったリクはとうとう彼の元へ「離婚届」が送られて... [続きを読む]

受信: 2010/11/30 06:16

» 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 『9 BRIDGE×2』 [風庫~カゼクラ~]
あんな奇怪な筋トレしててもクビにならん辺りに シロさんがいかに優秀な営業マンだったかが伺えようというもの!(ぇ?) 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [Blu-ray]キングレコード 2011-01-12by G-Tools ... [続きを読む]

受信: 2010/11/30 13:26

» 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第9話「9 BRIDGE×2」 [のらりんクロッキー]
アバンのニノたんたまらん~о(ж>▽<)y ☆ かわええ(≧▽≦) 青空教室はニノたんの担当に! なんてシュールな授業 本編もシュール(^_^;) 白線引きって世界規模だったのか 世界を目指すシロさん…遠く離れた妻子も全面応援! なんかそれだけですごすぎですヽ(;... [続きを読む]

受信: 2010/12/02 10:34

» 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 「9 BRIDGE×2」 [ゆる本 blog]
わびれもの。「荒川アンダー ザ ブリッジ×2」の第9回。 あにてれサイトはこちら。 第164話「無知との遭遇」 宅配便業者を「怪しい」と追い払う教会のシスターとステラ。 リクが拾ったその荷物はシロさ...... [続きを読む]

受信: 2010/12/03 21:07

» 荒川アンダー・ザ・ブリッジ2・・・第6回「暗号解読」 [生涯現役げーまーを目指す人。]
2010/11/08 放送分総評!なんか雰囲気が・・・いつもの荒川の感じじゃなかったですね。ニノさんの正体について、分からなかったものの言及が多々ありました。そこは、追求すべき点で ... [続きを読む]

受信: 2010/12/05 03:28

» 荒川アンダー・ザ・ブリッジ2・・・第9回「無知との遭遇」 [生涯現役げーまーを目指す人。]
2010/11/29 放送分総評!今回もノリがいとおかし。久々にサムライ大活躍!あのキャラは結構好きなほうなので、今回はだいぶ楽しめましたね。メモ。・無知との遭遇は不覚にもタイトル ... [続きを読む]

受信: 2010/12/19 06:00

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第九話 | トップページ | 侵略!イカ娘 第九話 »