« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第七話 | トップページ | 侵略!イカ娘 第七話 »

2010/11/16

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第七話

 村長とシロの健康談議が自慢大会を経て健康勝負に。健康診断で勝負をつけようと言うことになるが…

 P子は一週間水だけで過ごして体重測定。かたやステラは体重は通常状態で量り、身長は巨大化して測るという荒技を。

 リクの人に恩を売られると死んじゃう病の正体はストレス性の喘息か。

 以前の比べ、数値が圧倒的に良くなっていることに驚くリク。河川敷での質素な生活の賜物か。

 しかし、リクがニノに介抱してもらっていることを羨んだ星がわざと悪い数値を出してニノの気を惹きだしたため、リクもそれに対抗。

 でも、やりすぎて、お前らとはもうお別れなのか?と本気で取られてしまって大慌て。

 一方、シスターはマリアの気を惹くべく一晩冷蔵庫で過ごしたらしいが風邪一つ引かず。頑丈すぎるのか、バカは風邪を引かないなのか…両方?

 不毛な不健康争いではなく、宇宙飛行士の適性試験で勝負。一週間閉鎖空間で顔をつきあわせての協調性試験をすることに。

 女性陣は和気あいあいと過ごすが、六日目にマリアが長期間人を罵れなかったために禁断症状を発症。ステラは思いついた必殺技の実験体を求めだし、P子は新芽?が出て、ニノ以外は脱落。

 男性陣は、無言のプレッシャーに耐えかねたリクが無理矢理話題を振り、星とラストサムライが強引に話を展開させることを繰り返している内に、何故か延々と亀有くんを褒め称える亀有病を発症。全員病院送りに。一体何があったの?

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第七話 | トップページ | 侵略!イカ娘 第七話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・あ 荒川アンダー ザ ブリッジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/50042414

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第七話:

» 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 「7 BRIDGE×2」 [ゆる本 blog]
オッサン二人の会話から始まった「荒川アンダー ザ ブリッジ×2」の第7回。 あにてれサイトはこちら。 第151話「橋の下の健康診断」 リクの手配で健康診断を行うことに。女子らしく測定対策をするP子。 ...... [続きを読む]

受信: 2010/11/16 01:54

» 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 07話『7 BRIDGE×2』 [本隆侍照久の館]
『中年が二人集まれば、健康談議に花が咲く』 [続きを読む]

受信: 2010/11/16 04:26

» 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第7話「7 BRIDGE×2」 [ミナモノカガミ]
金星に行くために。 [続きを読む]

受信: 2010/11/16 17:34

» 荒川アンダーザブリッジ*2 #07 [あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w]
「7 BRIDGE×2」 シスターの妄想に爆笑でした 。゚(゚ノ∀`゚)゚。 全くこれだから病弱な男は… しょうがないわね 病弱という言葉が似ても似つかないシスターなのに 病弱バンザイと言いながらどこかへ… って、オチは冷蔵庫の中に一晩いたらしいけど 風邪一つひか... [続きを読む]

受信: 2010/11/16 19:09

» 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第7話「7 BRIDGE×2」  [のらりんクロッキー]
仲良く河川敷で一杯のはずが(^_^;) 河川敷で健康診断! みんな反則しまくりです(笑) 島崎さん結果捏造(^_^;) いよいよこの人も染まってきたなw 妄想も荒川色に(ぇ 体の弱い子は女の子にかまってもらえる? ニノたんをめぐってリクと星の醜い争い 2人と... [続きを読む]

受信: 2010/11/17 17:08

» 荒川アンダー・ザ・ブリッジ2・・・第7回「橋の下の健康診断」 [生涯現役げーまーを目指す人。]
2010/11/15 放送分総評!変身できる奴のBMIとか計算すんなwww健康診断から宇宙飛行士適正テスト~・・・マリアさんのあの笑顔を維持するために、普段はシスターが犠牲になってるの ... [続きを読む]

受信: 2010/12/16 01:41

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第七話 | トップページ | 侵略!イカ娘 第七話 »