« STAR DRIVER 輝きのタクト 第九話 | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第九話 »

2010/11/29

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第九話

 最後の人生相談はとりあえずお預け。桐乃がなんかそわそわしてると思ったら、注文したゲームが届くのを待っていたらしい。両親が不在のこの日に配達日指定してたわけか?

 桐乃がゲームを始めたと同時に黒猫に場面転換したから、ゲームキャラを黒猫に置き換えてゲームするのかと…黒猫、家では地味なんだな。あれは内職なのか、妹のために手作りしてるのか。とりあえず、余り裕福そうではないわな。おかっぱの妹が可愛い。

 桐乃は普段の自分そっくりの言動をするツン100%の妹キャラに激怒。ダメ出しがあまりにも的確すぎて痛い。完全に同属嫌悪になってるし。

 Hシーンになったら今度はキモイし。突入前にシャワーで身を清めてくるとか言い出すし。そこは女の子らしいと解釈するとこなのか?

 パンツを落としたことを指摘されて殴るとか理不尽すぎる。一体どうしろと?

 勉強中に妹の奇声嬌声(ある意味)喘ぎ声を延々と聞かされ続けたらそりゃたまった物じゃないよな。どんな拷問だよ!?

 耳栓とかヘッドホンで音楽を聴けとかそういう次元の話じゃないしな(--;

 兄妹だから結ばれないお別れエンドに何か思うことがあったらしいが。

 二度目のお風呂は下着が大変なことになってるからですね?そんなときに兄に近づいてきて欲しくないよね。決して、兄の湯上がり姿にときめいてしまった照れ隠しじゃないんだからね!

 バジーナはやっぱり良いトコのお嬢様みたいだな。なんか優雅だ。

 黒猫は妹に闇の住人云々公言してるのかよ。敬語でお姉様と呼ぶ妹はホントに可愛いな。もう一人妹が居るみたいだけどそっちはちょっと呆れ気味?
 ま、携帯電話で闇の会話しているフリしてたらしょうがないが。

 あやせは相変わらず桐乃を神聖視しすぎだな。ゲーム中の姿なんか見たら、その場で殺しかねないよ。

|

« STAR DRIVER 輝きのタクト 第九話 | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第九話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・お 俺の妹がこんなに可愛いわけがない」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/50159605

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第九話:

» ■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」 [ゆかねカムパニー2]
 桐乃ってば、色々と恥ずかしかったなあ。  もおっ、もおっ(^^;。  何だか、自分を見ているみたいなんですもん。  あそこまでのリアクションは出来ないですけど [続きを読む]

受信: 2010/11/29 01:43

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第09話 「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」 [ゆる本 blog]
日常?「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第9話。 電撃のサイトはこちら。 新作エロゲーが届くのを待つ桐乃。両親も帰りが遅いこの休日は届いたエロゲに没頭。 オープニングは各キャラが個性的に...... [続きを読む]

受信: 2010/11/29 01:55

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」 [crystal cage]
第9話のあらすじ 桐乃がずっと待っていたエロゲーが家に届き、早速プレイ。 双子の可愛い妹がヒロインのゲームだったが、りんこというキャラが どうにも気に入らない桐乃。一方、桐乃がゲーム中の発している声は 京介の部屋にも駄々漏れで・・・ おめーが言うなあああああああ!!!! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない です。 ... [続きを読む]

受信: 2010/11/29 03:00

» 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第9話 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
おお?今回はみんなの日常ですね? ってことはもしやOPに出てきた木造平屋建ての賃貸家屋っぽい家は…やっぱり黒☆猫ちゃんのお家ですか。やっぱりそうだ。 彼女もなかなか苦労していそうな感じです。ならば、彼女が前に趣味ではないアニメのDVDを買う余計なお...... [続きを読む]

受信: 2010/11/29 04:00

» 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第9話 [日々“是”精進!]
   9「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」ここ数日、妙にそわそわとしている桐乃。その原因は、注文した妹ゲームが届かないことだった。ようやく届いたゲームにテンシ... [続きを読む]

受信: 2010/11/29 08:20

» 「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがな... [烏飛兎走]
9話アイツどっかでかけねぇかなぁ~麻奈美をよべないからねぇwww(*´Д`)ニヨニヨ★この人やっぱり幼馴染が好きなんだよなぁ?自分が出ていくということもないんだ・・。どうし... [続きを読む]

受信: 2010/11/29 08:42

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」 [のんたんのanime大好きブログ]
・桐乃の本心  エロゲーをプレイすることで満面の笑みを見せていることからも、エロゲーに対する想いが相当なものであるということがよくわかりました  ですが、このエロゲーも全て妹を対象としている...... [続きを読む]

受信: 2010/11/29 09:25

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」 [SERA@らくblog]
ぽよよんろっくさんがEDイラスト〜♪ 感想それだけじゃダメですか?(ぉ) 桐乃がひたすらゲームしてる実況だしね(^^;  ▼ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」  桐乃の最後の人生相談については次回へ持ち越し。 露骨に今回は次の展開へのため回ですかね?  ... [続きを読む]

受信: 2010/11/29 09:52

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」 [破滅の闇日記]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない クロスポスター B(2010/12/21)ストーム商品詳細を見る  両親不在の休日。桐乃は堂々とエロゲー三昧です。彼女がどんな様子でエロゲーをやっているのかが描かれていました...... [続きを読む]

受信: 2010/11/29 09:59

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない [Ηаpу☆Μаtё]
工口ゲ三昧!& とんだ罰ゲーム/(^o^)\ [続きを読む]

受信: 2010/11/29 10:01

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」 感想 [Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜]
それなんて妹ゲー(笑) 吹いたwww きっと12人の妹がいる設定なんですね、分かります(ぇ) 血縁度が。 【関連サイト】 http://www.oreimo-anime.com/ [続きを読む]

受信: 2010/11/29 10:37

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9話 [アニメ徒然草]
君の作った味噌汁を毎朝すすりたい。というわけで、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」9話割烹着が似合う堕天使の巻。オタクにだって日常はある。オフモードの三人を描いた箸休 ... [続きを読む]

受信: 2010/11/29 10:44

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」 [空色きゃんでぃ]
俺の妹がこんなに変態なわけがない! ふひひってw 桐乃、ゲームするときはあんななんですね(ノ∀`*) エロシーンの前にシャワー浴びるんだw これが全裸待機というヤツ!? キモオタのテンプレを美少女に当てはめてあるんですね〜 エロゲに大興奮の桐乃が面白かったです( *´艸`) あれだけ全力でゲームを楽しめるのは微笑ましいかもw ... [続きを読む]

受信: 2010/11/29 12:32

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TokyoMX(11/28) [ぬる~くまったりと]
第9話 俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない 京介が帰って来るとがっかりする [続きを読む]

受信: 2010/11/29 14:41

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 ... [インドアさんいらっしゃ~い♪]
「キタ――(゚∀゚)――!!」お見事なキター顔いただきました!wエロゲが来るのが、そこまで嬉しいか!って感じもするが桐乃に対してのそんな問いかけは愚問か(~_~;)エロゲとはあんまり... [続きを読む]

受信: 2010/11/29 17:46

» (アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 「俺の妹がこんなにエロゲー三味なわけがない」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ここ数日、妙にそわそわとしている桐乃。その原因は、注文した妹ゲームが届かないことだった。よう ... [続きを読む]

受信: 2010/11/29 19:24

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話『俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない』 [風庫~カゼクラ~]
こういう意味で堪能しつくすプレイヤーもそうは居るまいw ゲームプレイ中の自分も大概キモイだろーと思ってたけど桐乃には負けたわ! クソゲーと神ゲーを行ったり来たりする彼女の様には泣けてきたけど(笑) …ってこちらも原作者サマが脚本担当回だったんですね。 俺の…... [続きを読む]

受信: 2010/11/29 19:28

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 『俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない』 [ゼロから]
エロゲー三昧な高坂桐乃。一方、新垣あやせはモデルの仕事。あやせは桐乃が勉強していると思っているけど、それは大きな間違い。エロゲーにのめり込んでいる桐乃を知ったら、あやせはどんな顔するでしょうか。... [続きを読む]

受信: 2010/11/30 20:53

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 09話『俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない』 [本隆侍照久の館]
京介帰宅。 家には、やってきたのが京介でがっかりした桐乃が待っていた。 [続きを読む]

受信: 2010/11/30 22:16

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 俺の妹がこんなにエロゲー三昧になるわけがない [しるばにあの日誌]
<感想>  桐乃がエロゲーで遊んでいるときの日常。  な る ほ ど~  あなたの性格はエロゲーそのものだったんですね。「お兄ちゃん 大好き~」 で壊れてしまうんですね。でも衛生を抑えることってできないんでしょうかね・  京介:桐乃  黒猫:子供にメルルを見させる・・それってプリキュアそれともどれみか?!  沙織:コスプレをしたがるなんて・・うーん見て見たい・・... [続きを読む]

受信: 2010/12/01 09:46

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TokyoMX(11/28) [ぬる~くまったりと]
第9話 俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない 京介が帰って来るとがっかりする [続きを読む]

受信: 2010/12/01 12:51

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 [ぷち丸くんの日常日記]
ここ数日、妙にそわそわとしている桐乃。 その原因は、注文した妹ゲームが届かないことだった。 ようやく届いたゲームにテンションMAX状態になる桐乃。 そんな、桐乃、京介、黒猫、沙織たちのある一日を描く。 桐乃は、京介には冷たい態度で毎日、そわそわしていました。... [続きを読む]

受信: 2010/12/05 17:22

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」 [~そよ風が吹く丘~]
いやはや…更新がかなり遅くなってしまいました;;大変申し訳ないデス;仕事が忙しくてだn(ry [続きを読む]

受信: 2010/12/08 17:49

« STAR DRIVER 輝きのタクト 第九話 | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第九話 »