« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第五話 | トップページ | 侵略!イカ娘 第五話 »

2010/11/02

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第五話

 リクが朝目を覚ますとベッドの中にニノ…ではなく地球防衛軍隊長が。

 ここに住みたいという隊長に村長は、一ヶ月保ったら名前をつけてやる。そう簡単に住民と認めるわけにはいかないと答えるが、自分が主人公の漫画をもらって、すぐに「巨匠」と命名。

 これ以上変な住民を増やしたくないリクは、彼がプロの漫画家だと看破するが…ただの漫画好きの宇宙艦隊の長官?地球防衛軍隊長じゃなかったの?

 巨匠のPNは「かわばらぽてち」。マジカルツインズピーナッツという漫画を描いていてそこそこ売れているらしい。

 自分の書きたい物を描きたいからここに来たという彼に、リクは、村長にこびを売る漫画がお前の描きたかった物なのかと的確な突っ込みを。その上で彼の担当編集に連絡を入れて呼び寄せていた。
 相変わらず、やることが姑息だな(--;

 担当が折れて、今回は描きたい物を描いて良いと言われて描き上げたギャラクシーアンダーブリッジは…読者受けしませんでした。

 ビリーとジャクリーンの記念日。

 ビリーが兵隊蜂をなぎ倒し、巣からジャクリーンを奪い去った日なのだとか。

 P子は駆け落ちなんて素敵♪とロマンスに酔いしれるが、実態は、組長の女のジャクリーンをビリーがかっさらったという物らしい。

 風切り羽を詰めて話をつけてきたというビリー。小指はあったよね?

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第五話 | トップページ | 侵略!イカ娘 第五話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・あ 荒川アンダー ザ ブリッジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49910878

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第五話:

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」   [萌えアニメで楽天生活]
あやせに桐乃の趣味がばれてしまいました、夏コミの会場の近くを歩いているので同じ趣味の持ち主だと思っていたけど全然普通の女の子だったようです、グラビアの仕事で今は休憩中らしいけどここで出会ったのは最悪ですよ、部活が忙しいので仕事を休んでいるのにここにいる桐乃に疑問を持つあやせ、それを知られる前に逃げ出そうとしていると何かを感じ取ったあやせが何か隠してないと問いただす修羅場に突入してしまいました、...... [続きを読む]

受信: 2010/11/02 09:12

» 荒川アンダー・ザ・ブリッジ2・・・第5回「隊長再来」 [生涯現役げーまーを目指す人。]
2010/11/01 放送分総評!今回はちょっとついていけずwかなり個人的な意見ではあるのですが・・まず、前半の巨匠の話。正直なところ中の人があんまり好きではないので受け入れられな ... [続きを読む]

受信: 2010/12/02 00:58

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第五話 | トップページ | 侵略!イカ娘 第五話 »