« パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第六話 | トップページ | FE新紋章の謎・ルナティック第十八章 »

2010/11/07

屍鬼 第十四話

 屍鬼と化した自分の妻を解剖すること決意した敏夫。医学に犠牲はつきものです?

 麻酔が効かないんだから意識があるまま解剖するのはしょうがないよね?農薬まで注入したのに。

 屍鬼はどうやったら死ぬか?切開創はあっという間に跡さえ残らず治癒。腕の動脈を切断しても出血はすぐに止まり、開いた腕ごと治癒。耳と鼻から器具を入れ脳を破壊しても再生。

 結局、首を落とすか、心臓を杭で破壊するしかないのか?

 そういや、紫外線を浴びせるとか太陽光に曝す実験はしてないな。

 妻が元々性格が悪そうだったからまだあれだが、これ、もしラブラブ夫婦だったら、インパクト凄まじかっただろうな。その方が敏夫の非情さが良く出た気も。

 生きたまま解剖している時点で十分非情だからそんな追い打ちいらない?

|

« パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第六話 | トップページ | FE新紋章の謎・ルナティック第十八章 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・し 屍鬼」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49961467

この記事へのトラックバック一覧です: 屍鬼 第十四話:

» 屍鬼 第14話「第悼と死話」 [SERA@らくblog]
ミイラ取りがミイラになる…。 屍鬼を狩るものは鬼となるですか(汗) 尾崎さんはついに人としての道を踏み外してしまいました。 ▼ 屍鬼 第14話「第悼と死話」  死体から起き上がりに変わるまでの観察。 血の中にいる何かが、屍鬼の本体みたいでしたね…。  http://yfuji.moe-nifty.com/compass/2010/11/post-b80f.html... [続きを読む]

受信: 2010/11/07 18:30

» 屍鬼 第14話 [にき☆ろぐ]
さて、いよいよ後半戦が始まるということで重要な回でしたね。アニメ化するときにここら辺どーすんだろうと思ってましたけど比較的頑張ってましたね。原作小説、漫画版ともに知って... [続きを読む]

受信: 2010/11/09 03:28

» ◎屍鬼第14話「第悼と死話」 [ぺろぺろキャンディー]
オザキげっそりしてた。酒屋のアツシがタバコすってるとおばあさんに怒られる。さらに、トミオを呼んで殴られる。家のそとみてみると、すごいかっこしてる美人がやってくる。そして... [続きを読む]

受信: 2011/03/16 16:53

« パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第六話 | トップページ | FE新紋章の謎・ルナティック第十八章 »