« STAR DRIVER 輝きのタクト 第六話 | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第六話 »

2010/11/08

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第六話

 麻奈実お当番回。家族公認てか家族ぐるみで既成事実作らせる気満々かよ!?

 京介の「寝る」に過剰反応する辺り麻奈実自身も意識しまくりだが。ここまで据え膳大盛り状態なのに全く手を出そうとしない京介は男としてどうなんだ?

 迂闊に手を出すとその場で婚約させられかねない勢いではあるが。まだ自由でいたいから必死に耐えているのか。

 もういっそ、一緒に風呂に入るけど男同士で入ってるのと同じ態度を貫くとか全く異性として意識しないレベルまで到達すればいいさ!

 なんかもうキミキスとかアマガミとか見ている気分だよ。そりゃ桐乃も暴れるわ(--;

|

« STAR DRIVER 輝きのタクト 第六話 | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第六話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・お 俺の妹がこんなに可愛いわけがない」カテゴリの記事

コメント

なんでEDに沙英さんが出てるんでしょーね?(違)

投稿: 路崎 高久 | 2010/11/08 02:25

どう見ても沙英さんでしたね。
うめてんてー!

投稿: 藤ゆたか | 2010/11/09 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49967343

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第六話:

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」 [SERA@らくblog]
京介と麻奈実は、すでにすっかり長年の夫婦みたいですね(苦笑) 麻奈実のことをおばぁちゃん見たいって言ってましたが。 京介もそれに似合いのおじぃちゃんですねw ▼ 俺の妹がこんなに可愛いわけがな...... [続きを読む]

受信: 2010/11/08 09:46

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 06話『俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない』 [本隆侍照久の館]
麻奈実の家は和菓子屋であるが、ハロウィンのフェアをおこなうとのことで京介はその試食を頼まれることに。 [続きを読む]

受信: 2010/11/09 04:50

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない [しるばにあの日誌]
<感想>  京介の幼馴染みである、田村麻奈実・・。実家は和菓子屋さんだそうです。ハロウイーンだったようで、こんなお菓子があったら凄いと感じました。  死んだふりをした親父・・まあ、すぐに復帰するなんてあり得ません。(原作にあるようですが・・)  一緒にお泊まり・・。親父がしむけて一緒に寝る・・・。本当は、なんでも話せる友達が欲しかったようです。 一方の桐乃・・お兄ちゃんがいなくてさびしかったんだな・・きっと・・。  ... [続きを読む]

受信: 2010/11/09 07:29

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 『俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない』 [ゼロから]
京介にとって、たんなる幼馴染の田村麻奈実。その麻奈実の家はお菓子屋さん。麻奈実が作ったハロウィンのお菓子を京介に食べさせたり部屋に呼んだりしても、フラグは立たず。 [続きを読む]

受信: 2010/11/10 23:23

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話『俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない』 [風庫~カゼクラ~]
何だこの老夫婦のような関係はw 桐乃に振り回されてない京介はいわゆる普通の高校生かと思ってたけど… 読み違えていたようですな。何とも不思議な関係のようで(笑) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックス…... [続きを読む]

受信: 2010/11/11 13:52

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」 [~そよ風が吹く丘~]
また②更新が遅れてしまった…最近、仕事の方が忙しくて中々更新できないというねorz [続きを読む]

受信: 2010/11/13 03:23

« STAR DRIVER 輝きのタクト 第六話 | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第六話 »