« パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第七話 | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト 第七話 »

2010/11/14

屍鬼 第十五話

 葬儀社の葬儀が酷すぎる。何このエンターテインメントショー?

 敏夫は役場に乗り込むが、そこは既に屍鬼の巣窟と化していた。

 今月の村の死亡者は0。みんな死亡前に村から転出しているので村の死亡者にはカウントされないという詭弁。

 敏夫は転出先に問い合わせると強気に出るが、自分は泳がされていただけで、屍鬼たちがその気になれば自分はとっくに殺されていたのだという事実に気付かされて。

 敏夫の前に起き上がった夏野が。でも、肌がそんなに白くない。まだ血は吸ってないっぽい?でも、血を吸わなければまた死体に戻るだけ。

 死体に戻るまでの時間でどうにかするのか、それとも戦うために血を吸うのか。

|

« パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第七話 | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト 第七話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・し 屍鬼」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/50026919

この記事へのトラックバック一覧です: 屍鬼 第十五話:

» 屍鬼 第15話「第悼と偽話」 [空色きゃんでぃ]
やすよさん、なんでメイドさんの格好なんですかw 正雄とともにこのアニメの癒し要員ですね(*´∀`*) 屍鬼に乗っ取られる村! 役場がーΣ(′Д`i|!) みんな顔色悪すぎw でも昼間仕事できないですね・・...... [続きを読む]

受信: 2010/11/14 17:55

» 屍鬼  第15話 [にき☆ろぐ]
さて、色々あった前回からの続き原作小説漫画版ともに読んでいるものの感想です。まずは敏夫と静信の決別視聴者側だと敏夫に肩入れしたくなるのかなやっぱり敏夫としてもここでハッ... [続きを読む]

受信: 2010/11/14 22:07

» ◎屍鬼第15話「第悼と偽話」 [ぺろぺろキャンディー]
オザキは、妻でシキの人体実験する。ナツノが死んで7日経過。トオルは花を備えてた。そして、ムロイがやってくる。片付けるのを手伝ってくれ言う。オザキはシキを狩ることを決めた... [続きを読む]

受信: 2011/03/16 19:02

« パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第七話 | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト 第七話 »