« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第八話 | トップページ | 侵略!イカ娘 第八話 »

2010/11/22

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第八話

 アマゾネス再登場。ガリガリ様の当たりを一発で引いたリクに惚れたとか。

 天狗達の催眠術で、リクはアマゾネスを放っておけないか弱い女の子と認識。ニノはリクにサカナを食べてもらえ無くって大ショック。

 普段は分かりづらいけど、ニノもリクにベタ惚れなんだな。ここまで壊れたニノも珍しい。

 挙げ句、リクはアマゾネスと入籍したからニノに別れてくれと言い出して。

 幸い?入籍の意味が分からなかったニノだが、別れることは拒否。アマゾネスと対決に。といっても、地面に円を描いて、このくらいリクが好きだ合戦。

 勝負が付かないように思えたが、ニノが体力勝ち。アマゾネスがホントに体が弱かった、というよりもニノの体力が超越していただけにも見えるが。

 倒れた自分に手を差し伸べ、リクも喘息で体が弱いから私が守ってやるんだと微笑むニノを見て、アマゾネスは敗北を悟る。

 星はリクが催眠術にかけられていることに気付くが、天狗にこの方がお前も都合が良いだろうと言われて心が揺れていたよう。しかし最終的に愛ってのは棚から落ちてくるボタモチじゃねーんだよ!とそれを拒絶。なんとか、自分の中の大切な物を守りきる。

 時間はかかったが、リクも何とか自力で催眠を打ち破り、ニノに土下座。そんなリクにニノは私たちも入籍しようと告げる。

 喜んだのもつかの間、ニノの中の入籍とは、牛乳を席に座って飲むことだったり。

 アマゾネスも催眠から脱したリクに可愛いと一瞬でも思わせたから、そこは勝ちか。

 村長がかっ波で一発芸のお立ち台を破壊。飽きたからって、ここまで引っ張って、予選で終了なの!?

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第八話 | トップページ | 侵略!イカ娘 第八話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・あ 荒川アンダー ザ ブリッジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/50103707

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第八話:

» 荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ 8BRIDGE×2 [烏飛兎走]
馬鹿っ!先生をからかうんじゃナイっ☆ ア マ ゾ ネ ス黒船来襲★彼女、埼玉離れたりできたんだね。 (笑)あw柱の陰に天狗が3人も隠れてるじゃないかwww前回は天狗AB... [続きを読む]

受信: 2010/11/22 22:37

» 荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ 8BRIDGE×2 [烏飛兎走]
馬鹿っ!先生をからかうんじゃナイっ☆ ア マ ゾ ネ ス黒船来襲★彼女、埼玉離れたりできたんだね。 (笑)あw柱の陰に天狗が3人も隠れてるじゃないかwww前回は天狗AB... [続きを読む]

受信: 2010/11/22 22:38

» 荒川アンダー ザ ブリッジ*2 8 BRIDGE×2 [つれづれ]
催眠術はズルいですね。 [続きを読む]

受信: 2010/11/22 22:45

» 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第8話「8 BRIDGE×2」 [ミナモノカガミ]
恋する女の戦い。 [続きを読む]

受信: 2010/11/23 00:43

» 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 「8 BRIDGE×2」 [ゆる本 blog]
障害があった方が愛は燃える?「荒川アンダー ザ ブリッジ×2」の第8回。 あにてれサイトはこちら。 次回 11月28日の放送は26:05〜なので注意。 第157話「新入生はアマゾネス」 すっかり河川敷で定着...... [続きを読む]

受信: 2010/11/23 01:18

» 「荒川アンダーザブリッジ×2」8BRID... [日々“是”精進!]
   8BRIDGE×2リクの青空教室に、あのアマゾネスがやってきた。先日の出会いでリクに惚れてしまったらしいアマゾネス。彼女の大胆な求愛に、ニノという恋人がいるからと... [続きを読む]

受信: 2010/11/23 06:14

» 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 08話『8 BRIDGE×2』 [本隆侍照久の館]
157話『新入生はアマゾネス』 青空教室。 猥褻教師が教えるそこに、新たな生徒が現れる。 [続きを読む]

受信: 2010/11/23 08:39

» 「荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ」8話 8 BRIDGE*2 [蒼碧白闇]
アマゾネス襲来。 天狗と共に厄介な人たちだ…。 アマゾネスはさすが小林ゆうって感じで面白かった。あまりのパワーに坂本真綾も押され気味だったなぁ。 リクのことは本気なのかな?どうも裏のあるキャラ...... [続きを読む]

受信: 2010/11/23 10:12

» 荒川アンダーザブリッジ*2 #08 [あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w]
「8 BRIDGE×2」 個人的に星が珍しくカッコよく見えました(ノ´▽`)ノ 愛ってのは! 棚から落ちてくるぼたもちじゃねぇんだよぉぉ!! リクの夢じゃなかった本当にいたアマゾネスの登場でしたw ぶっちゃけた話 原作ではアマゾネスのキャラ好きなんだけど ... [続きを読む]

受信: 2010/11/23 11:26

» 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 『8 BRIDGE×2』 [風庫~カゼクラ~]
『愛ってのは 棚から落ちてくるボタモチじゃねーんだよ!!』 ニノの思いの体積を見せつけられた後だけに、こう言い切った星がカッコエエっすわ。 自力で手にしなきゃ意味がないというプライドは大事です。 赤いコート(初回限定盤)(DVD付)スネオヘアー キングレコード 20…... [続きを読む]

受信: 2010/11/23 22:58

» 荒川アンダー ザ ブリッジX2 第8話「8 BRIDGE×2」 [無限回廊幻想記譚]
大人になれば手に届かないものにも届くようになると思っていたが、大人になると伏し目がちに歩いてしまう。そんな彼を掴んでくれる手……第157話「新入生はアマゾネス」すっかり荒川に馴染んだリクルートこと市ノ宮行の青空教室。リクや鉄人兄弟がいつものように授業を受けていま... [続きを読む]

受信: 2010/11/25 01:33

» 荒川アンダー・ザ・ブリッジ2・・・第8回「新入生はアマゾネス」 [生涯現役げーまーを目指す人。]
2010/11/22 放送分総評!やはりアマゾネスは破壊力が格別wアマゾネスのキャラなのか小林画伯の実力なのかは分かりませんが。彼女が出てくると話が強烈になりますねwwそして、アマ ... [続きを読む]

受信: 2010/12/17 01:26

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第八話 | トップページ | 侵略!イカ娘 第八話 »