« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第六話 | トップページ | 侵略!イカ娘 第六話 »

2010/11/09

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第六話

 ニノを探る島崎の背後に音もなく忍び寄る影。ハエがニノの周りを飛ぶことは許さない。ニノにたかれば殺すよ。村長マジパネェ!

 リクに隠し事をしていたと真剣に話し始めたニノ。自分はこの河川敷から出て行かなければならない。お前に恋人になれと言う前から決まっていた。今まで黙っていて済まない。

 慌てたリクだったが、行き先が金星だと聞いて話半分モードに。だが、金星に一緒について来いという話になって、一気にトリップ。ご両親に挨拶だとか、両親との生活だとか、完全に入り婿どころかお嫁さん気分。

 しかし、両親とか近所の人のイメージが火星人みたいなのはやっぱり真剣に考えていない証拠では?

 リクの一大決心もつかの間、みんなも行くと言い出して、河川敷ご一行金星ツアーに。果たして、行く先は本当に金星なのか、金星という名のどこかなのか。

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第六話 | トップページ | 侵略!イカ娘 第六話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・あ 荒川アンダー ザ ブリッジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49976717

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第六話:

» 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 06話『6 BRIDGE×2』 [本隆侍照久の館]
島崎は積の命令のもと、ニノのことを調査していた。 秘密のテープも手に入れ真相に近付きつつある島崎であったが、彼女の背後にはいつの間にかある男が迫り、ニノの周りを飛び回る彼女に忠告する。... [続きを読む]

受信: 2010/11/09 04:50

» 荒川アンダー ザ ブリッジ*2 6 BRIDGE×2 [つれづれ]
男らしいニノと乙女なリクが面白かったですね。 [続きを読む]

受信: 2010/11/09 07:58

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第六話 | トップページ | 侵略!イカ娘 第六話 »