« テガミバチREVERSE 第三話 | トップページ | FE新紋章の謎・ルナティック第十五章 »

2010/10/17

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第三話

 パンティーがストッキングのプリンを食べてしまったことで喧嘩の末にコンビ解消。別行動でゴースト退治へ。

 しかし、今回のゴーストは2体で1体の美人局ゴーストで、ストッキングは不意を突かれて縛り上げられることに。

 ピンチのハズなのにちょっといいかも、とか緊縛プレイ気分とはずいぶん余裕だな。リアル頭身になったらなんか縛られ方違うし。

 パンティーが助けに来たと思ったら、お互い相手の邪魔ばかり(--;

 なんやかんやで仲直りしたが、プリンの辛口ってどんなんだよ!?

 ゴーストが製紙工場を占拠。町から紙が消滅。紙がないと処理できなくて困るというわけで、珍しくガーターベルトが壊れ気味。

 ゴーストはオタマジャクシだし言葉遊びはアレだし色々酷すぎる…

|

« テガミバチREVERSE 第三話 | トップページ | FE新紋章の謎・ルナティック第十五章 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・ぱ パンティ&ストッキングwithガーターベルト」カテゴリの記事

コメント

文字通り生臭坊主全開のガーターベルトがイイ味出してますな(そうか?)

「CENSORED」の意味を検索してみて吹いた。
声優さんの中にカミーユいるし。

投稿: 路崎 高久 | 2010/10/18 05:05

ステキナオッパイありがとう

投稿: リナ | 2010/10/19 02:40

 忙しくてコメント返すのが遅れてすみません。

 今回はまんま生臭でしたね。放送禁止用語ですか…

 素敵なおっぱい。ストッキングの緊縛シーンのことですか?

投稿: 藤ゆたか | 2010/10/23 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49767900

この記事へのトラックバック一覧です: パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第三話:

« テガミバチREVERSE 第三話 | トップページ | FE新紋章の謎・ルナティック第十五章 »