« テガミバチREVERSE 第一話 | トップページ | FE新紋章の謎・ルナティック第十章 »

2010/10/03

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第一話

 面白いけど色々酷い。落ちこぼれ天使の補習というか、攻撃力だけは高いから、品行下劣でも問題ない悪魔退治に回されたって事か。

 でも、まずその性格を矯正しないとダメだと思う。面倒くさがりながらもコインを集める気はあるようだから、一応、天界に戻りたいとは思っているようだけど。
…天界の方がいい男が居るとか、美味しいお菓子があるとかそういう理由だとは思うが。

 中間管理職のガーダーベルトは苦労人、と思いきや、結構上手いことやってるみたいだな。

 パンティーとストッキングがそのまま武器なのかよ。同じ物をはき続けているわけではなく、その日にはいている物が武器になるって感じみたいだけど。
 パンティーは男のベッドに忘れて来かねないな(--;

 ところで聖なる処女のまといし衣とか言ってなかったか?処女?

|

« テガミバチREVERSE 第一話 | トップページ | FE新紋章の謎・ルナティック第十章 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・ぱ パンティ&ストッキングwithガーターベルト」カテゴリの記事

コメント

初っ端から文字通りの糞アニメですね(注:褒め言葉)
個人的には変身シーンよりもパンティがいろんな銃をぶっぱなしまくるシーンの作画のほうが萌えました。
おめぇはラグーンのレヴィか(爆)

投稿: 路崎 高久 | 2010/10/05 04:42

レヴィも放送禁止用語連発ですから、同類と言えば同類かも…

投稿: 藤ゆたか | 2010/10/06 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49637225

この記事へのトラックバック一覧です: パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第一話:

» パンティ&ストッキング with ガーターベルト #01「仁義なき排泄」 [生涯現役げーまーを目指す人。]
総評!未知数すぎるwテンポが軽快、ネタはひどい、絵柄は独特・・・どこをとってもあまり過去の作品に類似性が見られないタイプの作品ですね・・・正直初回からブラウニーネタはどう...... [続きを読む]

受信: 2010/10/07 01:34

« テガミバチREVERSE 第一話 | トップページ | FE新紋章の謎・ルナティック第十章 »