« FE新紋章の謎・ルナティック第十一章 | トップページ | FE新紋章の謎・ルナティック第十二章 »

2010/10/10

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第二話

 学校にこの二人を入れるなんて、羊の群れに狼を放り込むような物だと思っていたら、案外普通に学校生活を送ってますよ?

 学園の女王からその座を奪いかけてところで、その女王が正体を現す。女王蜂ってか。
蜂を取り憑かせて生徒を操っていたらしいが、全員を支配しなかったのは、操らなくたって自分はこの学園の女王だと証明したかったからか?

 タネが分かってしまえば、あっさり撃退。

 パンティーの仕事終わりのお楽しみで学校は結局致命的なスキャンダルを残す羽目になったみたいだけど。

 どういうわけか二人がセレブになって主演映画を公開するらしい。ゴースト退治のためにやってるのかと思ったらどうやら違うみたいだし。

 パンティーがポルノビデオに出演していたスキャンダルが発覚。証拠隠滅のために全てのビデオを破壊へ。販売先の全リストがあったとはいえよくもまぁ。

 最後の一本は記念に取っておくことにしたが、ストッキングが勝手に主演を下ろされていたことに腹を立ててネットに流出、完全に回収不能に。さすがに世界中の全PCとそのバックアップ、メディアを破壊して回るわけにはいかないか。
 パンティーならやりかねないけど、ストッキングの協力無しにそんな労力かけられないか(--;

 オチにブリーフが出てきたけど、オチでレギュラーとか一般人代表みたいになるのか?

|

« FE新紋章の謎・ルナティック第十一章 | トップページ | FE新紋章の謎・ルナティック第十二章 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・ぱ パンティ&ストッキングwithガーターベルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49701493

この記事へのトラックバック一覧です: パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第二話:

» 「パンティ&ストッキングwithガーターベルト... [日々“是”精進!]
第2回第3話「ミツバチのざわめき」ダテンシティ学園で立て続けに起こる男子生徒の行方不明事件。学園長からの依頼でパンスト姉妹は生徒として学園内に潜入捜査することに。だが、... [続きを読む]

受信: 2010/10/10 15:30

» パンティ&ストッキング with ガーターベルト 第2話 ざっと感想 [コツコツ一直線]
 ある意味で衝撃だった前回1話。ですがその勢いは止まらず、今回もそっちの路線で突っ走っていきます――。一体どこまで行く気なのか、ますます見えなくなってきました…。に、しても新キャラの名前がひどすぎ〜。... [続きを読む]

受信: 2010/10/10 19:58

« FE新紋章の謎・ルナティック第十一章 | トップページ | FE新紋章の謎・ルナティック第十二章 »