« FE新紋章の謎・ルナティック第十七章 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第五話 »

2010/10/31

STAR DRIVER 輝きのタクト 第五話

 美少年好きの保険医。第1フェーズの力で若返って、惚れ薬でやりたい放題。

 しかし、その力は時空間に歪みを生じさせ、地震が頻発。このままでは気多島が噴火しかねない事態に。はた迷惑な…

 零時間内限定で数秒後を予測する力でタウバーンの攻撃を完全に見切っていたが、余裕をぶっこきすぎて、お楽しみモードで透視し、タクトの肢体を視姦していて見とれてしまい、避けるのを忘れて自滅。バカなんて次元を超越しちゃって色んな意味で終わってるよ、この人(--;;;

 でも、年上好きの美少年をゲットできて勝負には負けたけど人生は勝ち組に?

…何だったんだこの話?完全なギャグ回?

|

« FE新紋章の謎・ルナティック第十七章 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第五話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・す STAR DRIVER 輝きのタクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49896614

この記事へのトラックバック一覧です: STAR DRIVER 輝きのタクト 第五話:

» 「STARDRIVER輝きのタクト」第5話 [日々“是”精進!]
 第五話「マンドラゴラの花言葉」南十字島にて原因不明の小地震が続発する。同じ頃、南十字学園では、ヒナという謎の美少女が出現していた。瞬く間に学園中の男子生徒達の心を虜に... [続きを読む]

受信: 2010/10/31 17:55

» STAR DRIVER 輝きのタクト 第5話「マイドラゴラの花言葉」 [無限回廊幻想記譚]
校庭でファンサービスを兼ねたトレーニングをしている演劇部『夜間飛行』。自転車部で演劇部の準部員アオキ・ツバサ。サイバディやスタードライバー、綺羅星の事を知っているのは正式メンバーの6人だけで、準部員は知らないらしい。もっとも、準部員に綺羅星十字団が混ざっている... [続きを読む]

受信: 2010/10/31 18:11

» STAR DRIVER 輝きのタクト #05 [あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w]
「マンドラゴラの花言葉」 美少年にしか興味ありませんッ(`・ω・´)  最後の最後まで美少年に反応ですか(;´▽`A`` ガラス越しのキスかなり蔓延してるようでしたw 校則違反じゃなければ何をしても良い学校なんでしょうね(笑 女の子からなんて… は... [続きを読む]

受信: 2010/10/31 18:16

» STAR DRIVER 輝きのタクト 第5話 「マンドラゴラの花言葉」 [つれづれ]
今回の戦闘がバカすぎて面白すぎ…… [続きを読む]

受信: 2010/10/31 19:20

» STAR DRIVER 輝きのタクト 第5話「マンドラコラの花言葉」 感想 [くまっこの部屋]
保険医オカモト・ミドリは美少年好き!ミドリ先生の大ボケっぷりで最初から最後までし [続きを読む]

受信: 2010/10/31 19:38

» STAR DRIVER 輝きのタクト 第5話 [ぷち丸くんの日常日記]
南十字島にて原因不明の小地震が続発する。 同じ頃南十字学園では、ヒナという謎の美少女が出現していた。 瞬く間に学園中の男子生徒達の心を虜にしたその少女の身体からは、常に不思議 な香りが放たれていた。 やがて『夜間飛行』の面々は、ヒナの思わぬ正体と地震との関連性... [続きを読む]

受信: 2010/10/31 20:00

» STAR DRIVER 輝きのタクト 第05話 「マンドラゴラの花言葉」 [アニメって本当に面白いですね。]
STAR DRIVER 輝きのタクト   お勧め度:お勧め   [SF]   MBS・TBS系 日 17:00   監督 : 五十嵐卓哉   脚本 : 榎戸洋司   キャラ原案 : 水屋美沙×水屋洋花   キャラデザ・総作画監督 : 伊藤嘉之   全25話   アニメ制作 : BONES ... [続きを読む]

受信: 2010/10/31 20:45

» STAR DRIVER 輝きのタクト 第5話「マンドラゴラの花言葉」 [WONDER TIME (ミラーブログ)]
※こちらは本家「WONDER TIME」のミラーブログです!!! TBは本家の記事へお返し下さいませ! また、FC2ブログからTBが飛ばない場合(楽天ブログさん アメブロさん ココログさん等) ミラーブログよりTBを送らせて頂きます! ※なお、FC2ブログへTBが飛ばない場....... [続きを読む]

受信: 2010/10/31 22:17

» Star Driver 輝きのタクト TBS(10/31) [ぬる~くまったりと]
第5話 マンドラゴラの花言葉 演劇部純部員のツバサ君は自転車部と兼任。メカに強い [続きを読む]

受信: 2010/11/01 12:40

» Star Driver 輝きのタクト TBS(10/31) [ぬる~くまったりと]
第5話 マンドラゴラの花言葉 演劇部純部員のツバサ君は自転車部と兼任。メカに強い [続きを読む]

受信: 2010/11/01 12:41

» STAR DRIVER 輝きのタクト 第5話「マンドラゴラの花言葉」 [たらればブログ]
 今回もワコの妄想は絶好調!!(笑) シリーズ化ですか?  南十字島では最近地震が起きていました。巫女の封印が解かれたことによって北島にも影響がでているとか。  そんな中、学園にヒナという転校生がやって来て男子から超モテ! ガラス越しキスを誘う様子を見たカナコまでが呆れていました。  彼女から漂う香りがモテる理由のようでしたが、タクトとスガタとアオキ・ツバサには効果が薄いみたい?    web拍手を送る 美少年好きの保険医オカモト・ミドリは騎羅星の科学ギルドのプロフェッサー・グリーンでし... [続きを読む]

受信: 2010/11/02 00:33

» Star Driver 輝きのタクト TBS(10/31) [ぬる~くまったりと]
第5話 マンドラゴラの花言葉 演劇部純部員のツバサ君は自転車部と兼任。メカに強い [続きを読む]

受信: 2010/11/07 09:37

» ◎STARDRIVER輝きのタクト第5話「マンドラゴラ... [ぺろぺろキャンディー]
演劇部の人たちが外で練習をする。潤部員の自転車部の人が裏方を手伝いに来てた。そして、地震が起こってツバサくんが怪我をする。保険のオカモト先生、ツバサくんのファンだった。... [続きを読む]

受信: 2011/03/18 15:34

« FE新紋章の謎・ルナティック第十七章 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第五話 »