« FE新紋章の謎・ルナティック第十五章 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第三話 »

2010/10/17

STAR DRIVER 輝きのタクト 第三話

 人妻女子高生は好きですか?今、夫は65歳と言ったか?

 夫は若くてムチムチの肉体目当て、妻は財産目当てかよ。

 自宅のプールにはワニータ男爵…バナナはどこですか?

 なんか決闘することに。闘技場の下は溶岩とか入れないの?

 タクトを倒してしまえば、あなたがトップと下克上を唆すメイド。しっかりモニターされてるし。

 綺羅星十字団はサイバディを担保におとな銀行に融資してもらってるんだろうか?

 イカ大王ってイカ娘の関係者じゃなイカ?お父さん?

 タクトは両刀使いですか?一刀で防ぎきれずにポンポン飛ばされていたのが二刀にしたら受けきれるものなの?総重量が変わったわけでも無かろうに。重心とかバランスの問題?

 銀河十文字斬りって、相変わらずネーミングセンスが…わざとなんだろうけど。

 今までの二人は負けたら疲弊しきっていたのにこいつはずいぶん余裕だなと思ったら。印があるのに電気棺を使ったって、こいつも第3フェーズなの?

|

« FE新紋章の謎・ルナティック第十五章 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第三話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・す STAR DRIVER 輝きのタクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49771005

この記事へのトラックバック一覧です: STAR DRIVER 輝きのタクト 第三話:

» STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話 「おとな銀行」 [つれづれ]
タウバーンは強過ぎですね。 [続きを読む]

受信: 2010/10/17 21:47

» STAR DRIVER 輝きのタクト 第03話 「おとな銀行」 [アニメって本当に面白いですね。]
STAR DRIVER 輝きのタクト   お勧め度:お勧め   [SF]   MBS・TBS系 日 17:00   監督 : 五十嵐卓哉   脚本 : 榎戸洋司   キャラ原案 : 水屋美沙×水屋洋花   キャラデザ・総作画監督 : 伊藤嘉之   全25話   アニメ制作 : BONES ... [続きを読む]

受信: 2010/10/17 22:02

» STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」 [よう来なさった!]
可愛いマスコットや艶っぽいキャラクターを愛でて楽しむアニメって事ですか? [続きを読む]

受信: 2010/10/17 22:16

» STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」 [WONDER TIME (ミラーブログ)]
※こちらは本家「WONDER TIME」のミラーブログです!!! TBは本家の記事へお返し下さいませ! また、FC2ブログからTBが飛ばない場合(楽天ブログさん アメブロさん ココログさん等) ミラーブログよりTBを送らせて頂きます! ※なお、FC2ブログへTBが飛ばない場....... [続きを読む]

受信: 2010/10/17 22:49

» STAR DRIVER 輝きのタクト 03話『おとな銀行』 [本隆侍照久の館]
「ねぇタクト君。あなた、人妻女子高生ってどう思う?」 [続きを読む]

受信: 2010/10/18 04:13

» [アニメ感想] STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話 「おとな銀行」 [混沌-chaos-という名のクロニクル]
STAR DRIVER輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/01/26)宮野真守早見沙織商品詳細を見る 今月の生活費に困っていたタクトは、高校生であり... [続きを読む]

受信: 2010/10/18 23:49

» STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話 [ACAデラックス]
足フェチ回(笑)このアニメ、やっぱり夕方5時じゃまずいだろ(笑) 「まだ新妻の私 [続きを読む]

受信: 2010/10/18 23:50

» STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」 [破滅の闇日記]
STAR DRIVER 輝きのタクト 2011年 カレンダー(2010/11/17)不明商品詳細を見る  人妻女子高生ワタナベ・カナコの華麗なる生活が明されていきました。お... [続きを読む]

受信: 2010/10/20 13:08

» STAR DRIVER 輝きのタクト第3話の感想 [PiichanのBlog]
ワタナベ・カナコは教室のなかで散髪したり豪華客船をいえとしてもつなどいろいろな意味で非常識なひとだとおもいました。 タクトたちはアルバイトとしてプールを掃除するのですが、実は、そのプールはペットのワニをかっていて、はだしではいるのは不潔だとおもいました。 ...... [続きを読む]

受信: 2010/11/23 17:45

« FE新紋章の謎・ルナティック第十五章 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第三話 »