« パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第四話 | トップページ | FE新紋章の謎・ルナティック第十六章外伝 »

2010/10/24

STAR DRIVER 輝きのタクト 第四話

 無人の世界で二人きりだそうですよ。何故こんな事に?というと。

 BLキター!!ワコって良い具合に腐ってるのか。

 アロマテラピーが云々で眠らせて…薬は口移しで飲ませないとダメだろ!
 この娘のサイバディを使いたかったと。

 ワコが邪魔者として異次元に飛ばされたとして、なんでタクトが居るの?タクトとワコをくっつけちゃえばスガタがフリーになるから?

 灯台の側の人影は結局謎のまま。いや、周り調べて居ないんなら中に入ってみようよ。

 その火を越えてこいってか?
…そんな展開にはなりませんでした(--;

 タウバーンはてっきり灯台から出てくるのかと…

 戦っても勝てないから撤退は賢明ですな。

 イカ刺しサムはイカを食べてしまった。イカ刺しの呪いでゲソ!

 次回は銀河美少女登場?

|

« パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第四話 | トップページ | FE新紋章の謎・ルナティック第十六章外伝 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・す STAR DRIVER 輝きのタクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49834334

この記事へのトラックバック一覧です: STAR DRIVER 輝きのタクト 第四話:

» 「STARDRIVER輝きのタクト」第4話 [日々“是”精進!]
 第四話「ワコの歌声」ある朝、ワコが目覚めると周囲には誰もいなかった。不思議に思いつつも海岸までやって来たワコは、そこでタクトの姿を見つける。歩けども歩けども他の誰もい... [続きを読む]

受信: 2010/10/24 20:51

» STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話「ワコの歌声」 [空色きゃんでぃ]
ワコ様狙いですか? いいえBLです!綺羅星☆(ゝω・)ゞ 「あなたの銀河には、どんな綺羅星が眠っているのかな?」 ニチ・ケイト化学部部... [続きを読む]

受信: 2010/10/24 20:52

» STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話 「ワコの歌声」 [つれづれ]
2人だけの世界。ワコとタクトがいい感じですね。 [続きを読む]

受信: 2010/10/24 21:33

» STAR DRIVER 輝きのタクト 第04話 「ワコの歌声」 [アニメって本当に面白いですね。]
STAR DRIVER 輝きのタクト   お勧め度:お勧め   [SF]   MBS・TBS系 日 17:00   監督 : 五十嵐卓哉   脚本 : 榎戸洋司   キャラ原案 : 水屋美沙×水屋洋花   キャラデザ・総作画監督 : 伊藤嘉之   全25話   アニメ制作 : BONES ... [続きを読む]

受信: 2010/10/24 21:34

» STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話「ワコの歌声」感想 [コツコツ一直線]
 今回はタクトとワコの二人のシーンがメインに。戦闘シーンがないことに驚きました…。これまでのテンプレ展開とは一味違っていて、今後のタクト・ワコ・スガタの3人の関係がますます気になってきました。スガタも気付いてはいるようですが…。 ... [続きを読む]

受信: 2010/10/24 22:21

» STAR DRIVER 輝きのタクト第4話感想 [うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳]
#4「ワコの歌声」 確立させたパターンをいったん切って、タクトとワコを中心に、南 [続きを読む]

受信: 2010/10/24 22:25

» STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話 『ワコの歌声』 [Plum*Wine]
2人だけの世界 [続きを読む]

受信: 2010/10/24 22:47

» STAR DRIVER 輝きのタクト 第04話 「ワコの歌声」 [アニメって本当に面白いですね。]
STAR DRIVER 輝きのタクト   お勧め度:お勧め   [SF]   MBS・TBS系 日 17:00   監督 : 五十嵐卓哉   脚本 : 榎戸洋司   キャラ原案 : 水屋美沙×水屋洋花   キャラデザ・総作画監督 : 伊藤嘉之   全25話   アニメ制作 : BONES ... [続きを読む]

受信: 2010/10/24 22:52

» STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話「ワコの歌声」 [明善的な見方]
STAR DRIVER 輝きのタクト 1 [Blu-ray]綺羅星☆をやらなかっただと!? しかも、バトルも無くて今回は恋愛フラグでした。 [続きを読む]

受信: 2010/10/24 23:24

» STARDRIVER 輝きのタクト 第4話「ワコの歌声」 [せーにんの冒険記]
二人だけの世界。 STAR DRIVER輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/01/26)宮野真守早見沙織商品詳細を見る [続きを読む]

受信: 2010/10/24 23:40

» STAR DRIVER 輝きのタクト 04話『ワコの歌声』 [本隆侍照久の館]
『今、世界には…………私たち二人きり』 [続きを読む]

受信: 2010/10/25 03:38

» STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話「ワコの歌声」 [たらればブログ]
 第3隊ブーゲンビリアのイヴローニュの回です。薬品でスガタメ・タイガーを惑わせて、電気棺に乗せてしまいました!  ワコが目を覚ますと、つい今までそこに居た痕跡を残したまま町には人が誰も居なくなっていました。海辺に行くとタクトが居て、誰も島に居なくなってしまったのなら島を出ようと言うタクト。  でもワコは、巫女は封印を解かないと島を出られないと言うのでした。    web拍手を送る 巫女は封印を解かないと島の外には出られない、でも封印を解いてしまったらサイバディも島の外に出てしまう。  ワ... [続きを読む]

受信: 2010/10/25 16:47

» StarDriver輝きのタクト・・・第4回「ワコの歌声」 [生涯現役げーまーを目指す人。]
総評!どの面から見ても、良くもなく悪くもなく・・・そんな印象三角関係を構築するための回だったのかな・・・と思います。今回は、戦闘シーンもなかったし・・・主役三人は、設定を...... [続きを読む]

受信: 2010/10/26 19:34

» ◎STARDRIVER輝きのタクト第4話「ワコの歌声」 [ぺろぺろキャンディー]
ワコさんが浜辺で歌う。前日の放課後に話が戻り、演劇部のみんなでパーティーをひらく。学園長が顧問だった。そして、タクトさんは、ワコさま狙いとメガネがきく。二人の魅力を生か... [続きを読む]

受信: 2011/02/10 07:00

« パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第四話 | トップページ | FE新紋章の謎・ルナティック第十六章外伝 »