« FE新紋章の謎・ルナティック第十二章 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第二話 »

2010/10/10

STAR DRIVER 輝きのタクト 第二話

 奥様は女子高生!?ヤンジャンでそういうタイトルの漫画が連載されていてアニメ化もしましたな。

 なにやら劇の練習。運命の車輪に轢き殺されるのですね?

 美少年オーラ出てるじゃない!?

 十字団っていうから幹部が10人居るのかと。 そのうち、あの6人など四天王に入れなかった下っ端よ!とか言い出すのか 。

 寮長、男湯のぞき放題侵入し放題襲い放題かよ!?

 歌に反応して零時間空間に召喚されると言うより歌の間だけ零時間空間が維持されるとかなのかも?

 敵メカのバイクフォーム、どこかで見たような…

 美少年ビーム出た-!

 北の巫女じゃなくて気多の巫女なのか。気が多いの? あの腹の音こそこの話の最大の秘密の伏線なんだよ!
…と言ってみるテスト。

 おとな銀行って…ネーミングとか雰囲気とかなんとなく忘却の旋律を思い出すんだが。
そのうち美少女銀行とか美少年牧場とか出てくるのだろうか?
 そいや、忘却の旋律にも武装演劇集団とか出てきたっけか。

|

« FE新紋章の謎・ルナティック第十二章 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第二話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・す STAR DRIVER 輝きのタクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49705624

この記事へのトラックバック一覧です: STAR DRIVER 輝きのタクト 第二話:

» 「STARDRIVER輝きのタクト」第2話 [日々“是”精進!]
 第二話「綺羅星十字団の挑戦」綺羅星十字団と接触した翌日。タクトはスガタの紹介で、演劇部『夜間飛行』の元を訪れる。その頃、南十字島の地下では綺羅星十字団の総会が開かれて... [続きを読む]

受信: 2010/10/11 05:31

» STAR DRIVER 輝きのタクト第2話感想 [うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳]
#2「綺羅星十字団の挑戦」 もーっと上げてきた!まだ盛り上がってるぞ銀河美少年! [続きを読む]

受信: 2010/10/11 18:19

» STAR DRIVER 輝きのタクト 02話『綺羅星十字団の挑戦』 [本隆侍照久の館]
新学期。 クラスの席もいよいよ決まる。 [続きを読む]

受信: 2010/10/11 19:27

» STAR DRIVER 輝きのタクト#02「綺羅星十字団の挑戦」 [生涯現役げーまーを目指す人。]
総評!うーん・・・これといって・・・感想が・・・とりあえず。先週良くわからなかった点についてある程度説明が入った点については良いとして。やはり、綺羅星十字団ってのは良くわ...... [続きを読む]

受信: 2010/10/12 04:01

» STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話 「綺羅星十字団の挑戦」 [たらればブログ別館]
 今回も情報満載です。名前覚えるのって苦手………。(汗) でも、副部長は覚えたゾ!  学校の教室で、スガタやワコたちと席がはなれてしまったタクトの後ろの席の女子ワタナベ・カナコは初対面でもガラス越しのキスがOKな人。それだけでもチョット驚きなのに人妻女....... [続きを読む]

受信: 2010/10/13 01:07

» (アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話 「綺羅星十字団の挑戦」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
STAR DRIVER 輝きのタクト 2011年 カレンダークチコミを見る 『綺羅星十字団』と接触した翌日。タクトはスガタの紹介で、演劇部『夜間飛行』の元を訪れる。その頃、南十字島の地下では綺羅星十字団の総会が開かれていた。現在リーダー不在状態である彼らは、実質的に組織を....... [続きを読む]

受信: 2010/10/13 18:46

» アニメ『STAR DRIVER 輝きのタクト』の感想/第2話『綺羅星十字団の挑戦』 [空夢ノート+]
STAR DRIVER輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]posted with amazlet at 10.10.06アニプレックス (2011-01-26)五十嵐卓哉/榎戸洋司/伊藤嘉之/神前暁... [続きを読む]

受信: 2010/10/15 02:04

» ◎STARDRIVER輝きのタクト第2話「綺羅星十字団... [ぺろぺろキャンディー]
学園モノがはじまった。タクトの後ろの席のC2みたいな緑色の髪したワタナベカナコさんが男子とガラス越しのチュウする。前に座ってる委員長によくないと思いますいわれる。そして、... [続きを読む]

受信: 2011/02/10 05:19

« FE新紋章の謎・ルナティック第十二章 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第二話 »