« FE新紋章の謎・ルナティック第十章 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第一話 »

2010/10/03

STAR DRIVER 輝きのタクト 第一話

 サブタイが「銀河美少年」って初っぱなから飛ばしてるなぁ。

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」ぴっころさんの実況掲示板から自分の発言を抜粋。

>いきなり人工呼吸キター
 来ました。

>うさ耳メイド!?
 もう一人は何耳だろう?

>青春を謳歌しろってじっちゃんが言ってた
 「じっちゃが言ってた」か。おっと、サンライズじゃなかったな。

>不良キター
 違ったようです。

>兄妹じゃなくて許嫁だったのか。 
 雰囲気からして仲は良いけど男女としては意識してないぽかったので。

>美人寮長!?
 ノーコメント

>きら星!
 きら星!

>ペンチって
 証拠を残してどうする?それを気にしないんだったらそんなちまちまやってどうする!?

>正体隠す気ねぇ!?
 ボクシングは喧嘩じゃないって言ったろ?とかむしろ開きなおってんのか?

>ボクサーなのにメカは重量級?
 だから回避し損ねるんだ。

>銀河美少年って称号なのかよ!?
 それはギャグで言ってるのか?

>ださっって言われた!?
 聞き違いだったのか、ぴっころさんの声と混線したのか。

>打たれ弱すぎる…
 だから言ったのに。

>ツッコミどころ満載の良いネタアニメでした。
 総括。

>南の巫女、毎回捕まるの!?
 予告でも捕まってたみたいだしなぁ。

>計画は第何フェーズまであるんだろう?
>銀河美少年出現が第3フェーズなら、これも計画に組み込まれていると
>言うことに。てか、計画通りなのに驚かなくても。
>予想外に早かったからか?
 予想外だからっぽい?

>北の巫女って石田(声のキャラ)への愛故に裏切ったとかなのかな?
 封印は自ら解いたみたいだし、歌えと言われて歌ってるしなぁ。

>そのうち、じっちゃんがマスター銀河美少年とかいって登場するのかな?
 是非お願いいたします!

>銀河美少年
>銀河美青年
>銀河美中年
>銀河美壮年
>銀河美老年
>と進化いくのですね。
 進化なのか退化なのか…

|

« FE新紋章の謎・ルナティック第十章 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第一話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・す STAR DRIVER 輝きのタクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49639219

この記事へのトラックバック一覧です: STAR DRIVER 輝きのタクト 第一話:

» STAR DRIVER 輝きのタクト 第1話 「銀河美少年」 [つれづれ]
いろいろ情報量多くて理解が追いつきませんが、考えずに見ると所々凄く面白いです。 [続きを読む]

受信: 2010/10/03 20:32

» STARDRIVER輝きのタクト 第1話 [にき☆ろぐ]
さて、久々のオリジナルロボットアニメということで期待していた作品です。1話の内容としては想像の範囲を超えるような展開ではなかったかなただ、まだまだ分からないことだらけで... [続きを読む]

受信: 2010/10/03 20:39

» STAR DRIVER 輝きのタクト 第1話 「銀河美少年」 [たらればブログ]
 南十字島に本土から泳いで渡ったツナシタクトは意識を無くして浜辺に打ち上げられていたところをシンドウスガタとアゲマキワコに助けられました。  島内の高校に編入する予定なのに、フェリーに乗り遅れてしまったのから……というのが理由ですが無謀!?    web拍手を送る ワコは島内の特別な4人の巫女のうちの一人で、スガタの許婚者。 クラス分けではワコとスガタとタクトは同じクラスになりました。  寮に入ったタクトは、廃鉱跡に入らないようにという注意に興味をそそられて入ろうとしたところ、ワコが攫われ... [続きを読む]

受信: 2010/10/05 01:16

» STAR DRIVER 輝きのタクト 01話『銀河美少年』 [本隆侍照久の館]
綺麗な星々。 その下でアゲマキ・ワコは春の風を感じる。 [続きを読む]

受信: 2010/10/05 21:06

« FE新紋章の謎・ルナティック第十章 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第一話 »