« 今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?10 | トップページ | FE新紋章の謎・ルナティック第十一章 »

2010/10/10

テガミバチREVERSE 第二話

 ラグとコナーがニッチを探し回ってるのに、ザジは一人で飯食ってるし。叩き出されるのかと思ったら、ゲボマズスープで退散。一応、罰は受けてるか。

 お腹がすいたニッチのために美味しく焼けるための場所を探すステーキは健気だなぁ。

 武器とパンの店シナーズの窯か。それはよく焼けそうだな。

 ニッチの状況説明。児童虐待にしか聞こえねぇ!?

 大道芸人がトチ狂った!?じゃなくて酔っ払ってるのか。綱さえ切れなかったら渡りきれそうだったし、本当に凄い芸人なのかも知れない。
 道具のメンテを怠ったのが二流の証かも知れないが。

 わざわざパンツをはいてから救助に向かうニッチ。ホントに律儀だなぁ。

 赤い薬莢、手紙弾。撃てるのは一回限り。これこそがゴーシュを元に戻す切り札か。でも、ちょっと出てくるのが早すぎでは?これじゃダメなのか?

|

« 今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?10 | トップページ | FE新紋章の謎・ルナティック第十一章 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・て テガミバチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49696674

この記事へのトラックバック一覧です: テガミバチREVERSE 第二話:

» テガミバチ REVERSE 第二話 「パンツとパン」 [つれづれ]
ピサロが中々いいキャラでした。タイトルが変ですけど、確かにパンツとパンですね。 [続きを読む]

受信: 2010/10/10 00:36

» ◎テガミバチREVERSE第二話「パンツとパン」 [ぺろぺろキャンディー]
ラグとコナーが、ニッチを探す。ニッチがはいてるラグのパンツはきづななのとシルベットが話すと。パンツが絆といって、ザジが笑い出す。ザジはゲボマズスープに気づき、ニッチを探... [続きを読む]

受信: 2011/02/09 22:16

« 今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?10 | トップページ | FE新紋章の謎・ルナティック第十一章 »