« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第二話 | トップページ | FE新紋章の謎・ルナティック第十三章 »

2010/10/11

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第二話

 アマゾネスに遭遇した話の続き。配下はどう見ても天狗の仮面を被った男だが、雌天狗のアマゾネスと主張。

 見た目だけで男だのニューハーフだの言われることに絶望した!ってそんなトラウマがあるのか?あるんだろうなぁ。

 自ら秘宝・ガリガリ様を公開し、リクの身分証明を確認したら、さっさと解放。だが、絡まれたリクの方が納得せず。

 どうやら、アマゾネスはリクが秘宝を狙ってきたのではないと気付いて、うやむやにしたかったらしいが、しつこく食い下がるリクに面倒臭くなって…うまい棒の吹き矢で射殺!?

 女子高校生のフリは声が高すぎて何言ってるか分からないよ!

 目が覚めると皆が周りに。リクはアマゾネスの天狗が居たと主張するが誰も信じてくれず。証拠がないんじゃ夢扱いか。

 探してたサインボールは、ジョンレノンってカタカナで書いてあるし…

 河川敷に金星人がいると聞いて現れた自称地球防衛軍隊長。電波の波長が合うのか、村長や星と意気投合。これ以上、電波な住人が増えること以上に、ニノに危害が及ぶことを恐れたリクはまともに追い払っても無駄だと考え、一芝居。

 自分が金星人だと名乗り、脅して追い払おうとするリクだったが、何故か、村長、星、シスターまで隊長に協力を名乗り出て。そこへニノが登場。

 あれ?シスターはどこに行ったの?

 ニノは隊長を歓迎し、生魚を生きたまま口に放り込み、恐れをなした隊長は撤退。一応、危機回避。

 一発芸大会はいつまで予選なんだろう?鳩が豆鉄砲を喰らわずにオウムが発砲してる!?

 硝煙の匂いならシスターもさせてるんじゃ…ま、いいか。

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第二話 | トップページ | FE新紋章の謎・ルナティック第十三章 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・あ 荒川アンダー ザ ブリッジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49711338

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第二話:

» 荒川アンダー ザ ブリッジ*2 2 BRIDGE×2 [つれづれ]
アマゾネスのキャラが濃過ぎですね。 [続きを読む]

受信: 2010/10/11 15:24

» 「荒川アンダーザブリッジ×2」2BRID... [日々“是”精進!]
   2BRIDGE×2ひょんなことから荒川上流に行ったリクを待ち受けていたのは埼玉なのか?アマゾンなのか?そして橋の欄干に倒れていたコスプレ野郎は隊長だった!?電波感... [続きを読む]

受信: 2010/10/11 16:27

» アニメ 荒川アンダーザブリッジ*2 第02話「2 BRIDGE×2」 感想 [とっくりん]
原作でアマゾネスのデザイン酷かったけど、カラーだときついなw アマゾネスの声が酷かったですねw何言ってるのかわかんないよw 天狗の... [続きを読む]

受信: 2010/10/11 17:09

» 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第2話「2 BRIDGE×2」 [のらりんクロッキー]
リクドツボにハマるの巻(笑) 突っ込みすぎは禁物ですね(^_^;) インパクトありすぎの新キャラ陣に思考回路がショートしたリクヽ(;´ω`)ノ 成績優秀な割には説明するの下手だよなあリクって リク作:金星人ニノwww よく咄嗟にここまで思いついたなと(^_^;)... [続きを読む]

受信: 2010/10/11 17:31

» 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 「2 BRIDGE×2」 [ゆる本 blog]
ちょっと変則、前回112話からスキップ「荒川アンダー ザ ブリッジ×2」の第2回。 あにてれサイトはこちら。 第116話「彩の国のアマゾネス(と... [続きを読む]

受信: 2010/10/11 17:57

» 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第2話「2 BRIDGE×2」 [ミナモノカガミ]
宝の番人。 [続きを読む]

受信: 2010/10/11 18:33

» 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 02話『2 BRIDGE×2』 [本隆侍照久の館]
116話『彩の国のアマゾネス(と天狗)』 ひょんなことから飛んで行った野球ボールを捜しに荒川上流までやってきたリク。 そこでひょんに出会ったひょんな格好のひょんな女は心底ひょんでリク大ピンチ。 とことで、その続き。... [続きを読む]

受信: 2010/10/11 19:26

» 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 2BRIDGE×2 [WONDER TIME (ミラーブログ)]
※こちらは本家「WONDER TIME」のミラーブログです!!! TBは本家の記事へお返し下さいませ! また、FC2ブログからTBが飛ばない場合(楽天ブログさん アメブロさん ココログさん等) ミラーブログよりTBを送らせて頂きます! ※なお、FC2ブログへTBが飛ばない場....... [続きを読む]

受信: 2010/10/11 21:42

» 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 2話 [アニメ徒然草]
がwwwはwwwくwwwというわけで、「荒川アンダー ザ ブリッジ2」2話さいたまさいたまーの巻。もう、キャスティングの時点で卑怯だよね。画伯の存在自体が飛び道具みたい...... [続きを読む]

受信: 2010/10/11 23:02

» 荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ 2 BRIDGE×2 [ACAデラックス]
ギャグアニメで小林ゆうをキャスティングすること自体が既に反則(笑) あたりの棒は [続きを読む]

受信: 2010/10/12 12:02

» 荒川アンダーザブリッジ*2 #02 [あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w]
「2 BRIDGE×2」 伝説の宝…? アマゾンの神  ガリガリ様だ!!! 埼玉の生まれの氷菓子を神だと肖っていたアマゾネスと天狗たちでした(`∀´) 埼玉までボールを捜しに来たリク  まさか埼玉にこんな人達がいたダなんて 恐いですね(((゜д゜;))) 本人確認のため... [続きを読む]

受信: 2010/10/12 20:18

» (アニメ感想) 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第2話 「2 BRIDGE×2」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.3【数量限定生産版】 [Blu-ray]クチコミを見る 河川敷の住人たちによる野球の試合中、ボールを探して荒川上流までやってきたリクは、アマゾネスと名乗る謎の女と、彼女が率いる天狗たちに出会う。 また別の日の早朝、リクは橋の欄干の上で力尽...... [続きを読む]

受信: 2010/10/12 23:48

» 荒川アンダー ザ ブリッジ*2 『2 BRIDGE×2』 [風庫~カゼクラ~]
いわゆる生まれながらの勝ち組w 散々待たされた116話、アマゾネス@小林画伯以上に 中村さん祭りだった気がしないでもない荒川UB 第2話~♪ 荒川アンダー ザ ブリッジ(11)(ヤングガンガンコミックス)作者: 中村 光出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/1…... [続きを読む]

受信: 2010/10/13 12:19

» 荒川アンダー ザ ブリッジX2 第2話「2 BRIGEX2」 [無限回廊幻想記譚]
右か左、行くか戻るか……人生の迷路を迷いながら進むリク。次の角を曲がったら何処へ行くのか……オープニングテーマ「COSMOS vs ALIEN」歌:やくしまるえつこ第116話「彩の国のアマゾネス(と天狗)」ホームランボールを拾いにきた市ノ宮行は荒川の上流で天狗3人衆を従えたアマ... [続きを読む]

受信: 2010/10/14 01:18

» 荒川アンダー ザ ブリッジ*2 2BRIDGE×2 [インドアさんいらっしゃ~い♪]
アマゾネスよりも、天狗のTシャツの文字が気になってしようがない件『恥じらい』と『乙女がち』は、辛うじて共通点が見出せるが『Cカップ』ってなんだよ!Cカップって!金髪は着痩せ... [続きを読む]

受信: 2010/10/14 09:35

» 荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ 2BRIDGE×2 [烏飛兎走]
ナイス!「豆鉄砲を食らったような顔」っ☆ナイス!!!'`,、('∀`)'`,、素晴らしい豆鉄砲を食らったような顔でした。観てる人間もたぶん、そんな顔になってたかと思います。EDが付... [続きを読む]

受信: 2010/10/16 08:43

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第二話 | トップページ | FE新紋章の謎・ルナティック第十三章 »