« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第四話 | トップページ | 侵略!イカ娘 第四話 »

2010/10/26

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第四話

 P子が自主制作映画を撮りたいというので、リクが監督に。嫌々な素振りで実はノリノリ。

 ストーリーは村長を筆頭にみんながP子に惚れていて奪い合うという完全に乙女の妄想だったが、内輪で楽しむ程度だし問題なし。

 問題なのは、誰もP子の台本を読んでおらず、全員が主役のつもりな事だった。最終的に坂本龍馬役(もちろんそんな役は台本にはない)を取り合った村長とラストサムライにP子は前後から斬り殺される羽目に。

 それでも、編集次第でどうにかなると一縷の望みをかけたのも虚しく、高井が編集したそれはリクが延々と高井に告白し続けるという高井の願望丸出しの精神破壊系動画と化していた。

 全員もはや、高井に突っ込みを入れる気力すら破壊されてるし(--;;;

 後半は肝試し。みんなコスプレ好きなので衣装に気合いが入っているのだが、全員がお化け役で客が居ないという致命的な欠陥が。

 弾が当たらない物は信じないというシスター。当たらないから幻…一体何が見えてるの!?

 ステラの子泣き爺は洒落にならないよ?ホントに巨大化してるし。

 自分は元から河童だから普段通りなのだという村長。なんかやたら偉そうだし。

 結局、リクが一番恐れているのは父だった。髪型変えてメガネかけたらそっくりだし。流石親子。

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第四話 | トップページ | 侵略!イカ娘 第四話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・あ 荒川アンダー ザ ブリッジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49847466

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第四話:

» 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 04話『4 BRIDGE×2』 [本隆侍照久の館]
130話『荒川シネマ通信』 舞台はフランスの片田舎。 そこでピーコの恋物語が始まる。 [続きを読む]

受信: 2010/10/26 05:02

» 「荒川アンダーザブリッジ×2」4BRID... [日々“是”精進!]
   4BRIDGE×2P子の提案で、河川敷の住人たちで映画を撮ることになる。脚本はP子演じるヒロインを巡る男たちの悲劇の学園ラブストーリー。そんな脚本や住人たちの役づ... [続きを読む]

受信: 2010/10/26 06:02

» 荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ 4 BRIDGE×2 [ACAデラックス]
「学生服は機関銃とセットらしいぞ」って薬師丸リスペクト。(セーラー服じゃなくてM [続きを読む]

受信: 2010/10/26 18:06

» 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第4話「4 BRIDGE×2」 [ミナモノカガミ]
住人達の戯れ。 [続きを読む]

受信: 2010/10/26 18:22

» 荒川アンダーザブリッジ*2 #04 [あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w]
「4 BRIDGE×2」 おいしいところを全部高井が持って行きますた(゚Д゚*) みんなのあの役がどのように出来上がってるのかと楽しみにしてただけに ショックでした…(笑 前回からのP子の妄想からのくだりでしょうか? 映画を撮って欲しいとリクに言い出す そい... [続きを読む]

受信: 2010/10/26 19:22

» 荒川アンダー・ザ・ブリッジ2・・・第4回「荒川シネマ通信」 [生涯現役げーまーを目指す人。]
2010/10/25 放送分総評!星の顔芸が面白い。今回は数話に分かれてはいたものの。実質はピーコの映画撮影とお化け屋敷。どっちもテンポ良くギャグしてたと思います。キャラクターがバ ... [続きを読む]

受信: 2010/11/30 18:51

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第四話 | トップページ | 侵略!イカ娘 第四話 »