« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第一話 | トップページ | 侵略!イカ娘 第一話 »

2010/10/04

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第一話

 ニナはいつものごとく、川の主Jrと戦う…夢?

 リクは毎日寝ぼけて自分の家に来るぐらいなら、いっそこの家に住まないかとニノに提案。まさかのOKをもらって浮かれたのもつかの間、家をトレードされた!!

 ニノの家にやってくる皆は油断しまくり。それだけニナに気を許していると言うことか。

 ニノが姿を現さない事に気付いたリク。ニノは猫のように家につくのではないかと考え至り、ニノの家を快適にコーディネートしようとするが、その途中で上質な布で作られた子供服を発見。元お嬢様?

 ニノが寝ぼけてこっちに。結局、リクの居るところに来るのか。でも、リクはベッドの下に収納される羽目に。

 埼玉の河川敷はアマゾネスの領地なのか?

 マラソン大会。軽く流そうとするリクだったが、なんかみんな本気。しかも早い。

 シロはこの日のためだけに生きているらしく、ガチガチのド本命。村長はなんか形態が違うし。

 シスターは全く別の訓練しているけど。

 星に挑発されたリクはいつものごとく大人げなくムキになってデッドヒートを繰り広げるが…結局、リタイアしたと思われたシロに差し切らてるし。
 ま、相手は車輪も付いていたことだしな。

 アバンに戻り、ニナが見ていたのはロケットだったらしい。そして、そこには幼いニノと両親?が。ホントに金星人なの?

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第一話 | トップページ | 侵略!イカ娘 第一話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・あ 荒川アンダー ザ ブリッジ」カテゴリの記事

コメント

>ま、相手は車輪も付いていたことだしな。

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

4au7d3@bma.biglobe.ne.jp

投稿: ゆーじ | 2010/10/24 00:00

 元ネタは究極超人あ~るだったりしますが。
あれは大八車だったな

投稿: 藤ゆたか | 2010/10/24 14:38

>元ネタ
! ダマラム一生の不覚!(殴
そういえば現在すぐそこにヒントもあったりしますね……

4au7d3@bma.biglobe.ne.jp

投稿: ゆーじ | 2010/11/01 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49650644

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第一話:

» 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 「1 BRIDGE×2」 [ゆる本 blog]
河原の変人達再登場の「荒川アンダー ザ ブリッジ×2」の第1回。 あにてれサイトはこちら。話数は第一期からの続きで109話から。 荒川から飛... [続きを読む]

受信: 2010/10/04 23:37

» 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第1話「1 BRIDGE×2」 [のらりんクロッキー]
相変わらずの面白さ。 今期の安定ドル箱作品でしょう。 ニノかわええо(ж>▽<)y ☆ SDニノたまらん(≧▽≦) ぬこニノもキュート♪ マラソン大会面白かったw リタイアかと思われたシロさんが最後の最後で優勝かっさらい(^_^;) これがほんとのぶっちぎり?... [続きを読む]

受信: 2010/10/05 12:20

» 荒川アンダー ザ ブリッジ*2 『1 BRIDGE×2』 [風庫~カゼクラ~]
相変わらず全力でマジメにバカやって生きてるなぁ(笑) って116話は次週かいっ! …1期ラストで突如登場したアマゾネス、焦らしプレイですかw OPに何故か「中村工房」の宇宙兎がメインであるかのように登場〜。 荒川アンダー ザ ブリッジ(11)(ヤングガンガンコミック…... [続きを読む]

受信: 2010/10/05 13:31

» 荒川アンダーザブリッジ*2 #01 [あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w]
「1 BRIDGE×2」 オジサンだってねぇ… オジサンだってねぇ… 一年に一日くらい目立ちたいんだもん♪ ツッコミどころが多すぎて感想が書きにくいくらいあります 。゚(゚ノ∀`゚)゚。 2期に入っても相変わらず寝相の悪いニノ 寝相の悪さがハンパなく増してたような気がし... [続きを読む]

受信: 2010/10/05 19:47

» 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 01話『1 BRIDGE×2』 [本隆侍照久の館]
ニノは驚きの一瞬を目撃する。 川から出てきた何かが、激しい光を放ち上空へと打ち上がる。それはまさか―――― [続きを読む]

受信: 2010/10/05 21:08

» 荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ 1 BRIDGE×2 [ACAデラックス]
OPが完成してる! シャフトのくせに(笑)特に何の説明もなく2期始まりました。 [続きを読む]

受信: 2010/10/06 13:33

» 荒川アンダー ザ ブリッジX2 第1話「1 BRIGEX2」 [無限回廊幻想記譚]
荒川から金星へ向けて飛び立つロケットの夢。見上げるニノは必死に手を伸ばすも……オープニングテーマ「COSMOS vs ALIEN」歌:やくしまるえつこ第109話「トレード」毎朝のように寝ぼけて市ノ宮行の部屋にやってくるニノに、リクは一緒に住むというつもりでリクの部屋に住む事を提... [続きを読む]

受信: 2010/10/07 02:09

» 【感想】荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 1 BRIDGE×2 [福の路来たる]
2010年10月期アニメ第8弾。特にこれといった印象も無しか・・・... [続きを読む]

受信: 2010/10/09 19:04

» 【感想】荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 1 BRIDGE×2 [福の路来たる]
2010年10月期アニメ第8弾。特にこれといった印象も無しか・・・ [続きを読む]

受信: 2010/10/09 19:10

» 荒川アンダー・ザ・ブリッジ2・・・第1回「トレード」 [生涯現役げーまーを目指す人。]
2010/10/04 放送分総評!アマゾネス・・・アマゾネスは何かすごいキャラでしたwそして、それに見合った中の人。キャラ負けしないあたりはさすが画伯というところでしょうかw前期を ... [続きを読む]

受信: 2010/11/26 18:19

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第一話 | トップページ | 侵略!イカ娘 第一話 »