« STAR DRIVER 輝きのタクト 第一話 | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第一話 »

2010/10/04

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第一話

 妹さんが色々迂闊すぎます。そしてカミングアウトしすぎです。色んな意味で終わってますな。
…ま、人のこと言えねぇけどな。

 妹物、しかもR-18を収拾している理由は妹が可愛いから。妹はこうあるべきって…自分の存在全否定かよ!?

 夜中にビンタで起こされて、妹監視の下、妹物のR-18ゲームをプレイ。それ、どんな拷問ですか!?

 ゲームをプレイしての客観的な感想って、一体どんな感想を求めてるんだよ。

 兄妹の禁忌の壁を徐々に薄くしようとしているのか、本当に自分が好きな妹物で感動を分かち合いたいのかどっちなんだ?

|

« STAR DRIVER 輝きのタクト 第一話 | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第一話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・お 俺の妹がこんなに可愛いわけがない」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49642420

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第一話:

» ■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話「俺が妹と恋をするわけがない」 [ゆかねカムパニー2]
 フツーは、妹と恋なんかしませんよお。  兄の反応がいちいち尤もで、見ていて何か可笑しかったです。  妹の趣味に対して、馬鹿にはしないけれど、同調はしないと。 [続きを読む]

受信: 2010/10/04 00:38

» 新アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがな... [日々“是”精進!]
  1「俺が妹と恋をするわけがない」ごく普通な男子高校生・高坂京介は、数年前からスポーツ万能、学業優秀な妹・桐乃とはろくに挨拶もかわさないという冷え切った関係になってい... [続きを読む]

受信: 2010/10/04 08:15

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話『俺が妹と恋をするわけがない』 [風庫~カゼクラ~]
これも良いツンですね。 そして良いツッコミです。 桐乃の持ってたゲームパッケージの数々は実在メーカー作らしいですが よく分からないトコロにも全力な作品は大好物。 でもってCMも禁書とタイアップ(乗っ取り合戦?)とは 力入ってるな〜斜め方向にww 俺の妹がこんな…... [続きを読む]

受信: 2010/10/04 14:15

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話俺... [インドアさんいらっしゃ~い♪]
世間では、今期はコレと禁書が人気を二分しているらしい。ラノベ勢強し!だね。ってなわけで、新番組記事第5弾は『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』自分みたいな妹スキーは反応... [続きを読む]

受信: 2010/10/04 15:13

» 「俺が妹と恋をするわけがない」 [烏飛兎走]
1話人間普通が一番だ。国際妹感謝デー♪(笑)良い兄ちゃんじゃないかwww声までイイとキタもんだ  (ぁなんで髪がピンクとかダメ 思っちゃ! 絶対。社会的に死ぬところ。R... [続きを読む]

受信: 2010/10/05 13:33

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 01話『俺が妹と恋をするわけがない』 [本隆侍照久の館]
朝。 妹に起こされるとある兄であるが、彼はその妹のことを偽物だと指摘する。理由は簡単。 [続きを読む]

受信: 2010/10/05 21:06

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話 『俺が妹と恋をするわけがない』 [ゼロから]
エロゲーを持っているのを兄の京介に見つかってしまった高坂桐乃。不細工な妹ならば、その場で足蹴りでしょうが可愛いとなれば、話は別です。 [続きを読む]

受信: 2010/10/07 06:36

» アニメ俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話 「俺が妹と恋をするわけがない」 [獄ツナBlog5927]
アニメ俺の妹がこんなに可愛いわけがない原作未読。 [続きを読む]

受信: 2010/10/10 20:04

« STAR DRIVER 輝きのタクト 第一話 | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第一話 »