« STAR DRIVER 輝きのタクト 第三話 | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第三話 »

2010/10/18

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第三話

 モデルの仕事仲間に次の休日に遊びに誘われるが桐乃はその日だけはダメと断る。

 何があるのかと思ったら、バージナ、黒猫と秋葉でお買い物か。

 麻奈実の膝枕フラグを叩き折るとはこいつ、どこまで朴念仁なんだよ!
 キョウちゃんのバカと聞くとゼーガペインを思い出すな。そいや制服も似てる?

 バージナと黒猫はオタ趣味のことは親公認。ま、その格好で親バレしてなかったらむしろおかしいよな。

 桐乃の親バレ来た!?ずいぶん早いな。クライマックスに来るのだと思ってたのに。

 太鼓の達人でストレス発散って健康的…なのか?

 いい年をしてって、それはいい年にならないと購入できませんよパパン…

 桐乃の主張は我が身のことなので同意せざるを得ない。

 京介が親父と対決。文武両道非の打ち所もない程頑張っているんだから、趣味ぐらい大目に見ろと。

 でも、R-18だけは認めるわけにはいかん!という親父の意見は正論過ぎる。困ったことに桐乃の趣味の中核がそこだからな(--;

 最終手段で、それは俺が桐乃に預けていただけだ!と言い出す。妹の部屋で妹物をやっていたこと自体は事実だしな。

 親父が引いたのは、そこまでして兄として妹を守ろうとしたことに免じて?

 タイトルコールして、第一部完?

|

« STAR DRIVER 輝きのタクト 第三話 | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第三話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・お 俺の妹がこんなに可愛いわけがない」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49773108

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第三話:

» ■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 [ゆかねカムパニー2]
 妹が可愛いって言うよりも、むしろ兄が格好良過ぎなのですよ♪。  あの厳しいお父さんを相手に、京介は良く頑張りました。  R-18指定のゲームを認めさせるの、そ [続きを読む]

受信: 2010/10/18 00:58

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 [つれづれ]
 お兄さん格好良すぎです。妹萌えよりこっちの方が断然強いですね。 [続きを読む]

受信: 2010/10/18 06:50

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 [りあんのてこにあわん]
桐乃のえろげーが父親にばれてしまった 理屈が通用しないので、勝ち目がない、京介は自分のものだと 言い張った、殴られて当... [続きを読む]

受信: 2010/10/18 14:49

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 [ゼロから]
また秋葉原にやってきた高坂桐乃。しかも、黒猫と沙織・バジーナも一緒です。一方京介は、田村麻奈実に人生相談完了などととぼけたことを報告しています。桐乃ことだから、まだまだ終わりじゃないのに。... [続きを読む]

受信: 2010/10/18 22:56

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話「... [MAGI☆の日記]
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第3話を見ました。第3話 俺の妹がこんなに可愛いわけがない初めてできたオタク友達・黒猫と沙織のお陰で楽しい時間を過ごす桐乃は黒猫にDVDを貸... [続きを読む]

受信: 2010/10/18 23:11

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 俺の妹がこんなに可愛いわけがない [しるばにあの日誌]
<感想>  ついにお父さんに見つかってしまった妹の趣味。黒猫と沙織とやっと友達になれたのに引き裂かれてしまったようです。  それをかばった高坂京介・・。まあ守るために必死に説明したようです。田村さん・・相当京介に憧れていたようです。... [続きを読む]

受信: 2010/10/20 18:15

» 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第3話 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
実は今日、千葉駅近辺で件のOPに出てきた箇所を観てきました。 が、しかし…今回、作中で出てきた池の近くのベンチ。 真奈美ちゃんと二人でお話していたあのベンチ。膝枕してあげようかとポーズを作ったけど、さらりと流されたあのベンチ。あのベンチのそばを通...... [続きを読む]

受信: 2010/10/21 03:36

« STAR DRIVER 輝きのタクト 第三話 | トップページ | 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第三話 »