« パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第一話 | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト 第一話 »

2010/10/03

FE新紋章の謎・ルナティック第十章

 マリクをレスキューして、スナイパーで手前のウォーム魔術師を始末してしまえば、あとはボーナスマップ。なのだが、2軍育てている余裕はないわけで。

 マリーシアが前章でクラスチェンジしたから、レスキュー&回復役はユミナにやらせたけど。杖Aのユニット二人欲しいしな。

 魔防はウェンデルが一番高いので、エルレーンの囮を任せたら。
エルレーン「先生は何で俺を認めてくれないんだ!」
ウェンデル「いかん。怒りで我を忘れておる」
なんて会話が。その後当然説教タイム。

 いつもは踊って一気に会話してしまうので気付かなかった。

 シスター殺してもどっちにしろシルバーカードもらえないんだから別に良かったがとりあえず見逃して制圧。シルバーカードの代わりが傷薬はないよなぁ…せめて特効薬を。

|

« パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第一話 | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト 第一話 »

ゲーム 」カテゴリの記事

ゲーム FE新紋章の謎・ルナティック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49638925

この記事へのトラックバック一覧です: FE新紋章の謎・ルナティック第十章:

« パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第一話 | トップページ | STAR DRIVER 輝きのタクト 第一話 »