« ぬらりひょんの孫 第十五話 | トップページ | そらのおとしものf 第二話 »

2010/10/13

FE新紋章の謎・ルナティック第十三章外伝

 視界は悪いが相手の配置とパターンが分かってしまえばどうということはない覚えゲーマップ。クライネが突撃してくるかどうかはランダムっぽいのでそこで事故死はあり得るが。

 これ、アテナがシューターに一撃で殺されるとかだったらずいぶん難易度変わってただろうな。さすがにそこまでは良心が咎めたか。1回だけ索敵やってもらって後はマップの左端でマリーシアと一緒にお留守番。マリーシアにはリブローの仕事があるけど。

 オグマがクラスチェンジ。アイオテの盾を取ったらさっさとクリア。

 クライネの最後のデレがちょっと泣ける。カタリナは必至に手当てしたんだろうけどその甲斐無く…なのかな?それともこの時点じゃエレミヤの言いつけに逆らえなくて見殺しというか、最期を看取ったって感じなんだろうか?

|

« ぬらりひょんの孫 第十五話 | トップページ | そらのおとしものf 第二話 »

ゲーム 」カテゴリの記事

ゲーム FE新紋章の謎・ルナティック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49727053

この記事へのトラックバック一覧です: FE新紋章の謎・ルナティック第十三章外伝:

« ぬらりひょんの孫 第十五話 | トップページ | そらのおとしものf 第二話 »