« FE新紋章の謎・ルナティック第十三章外伝 | トップページ | 神のみぞ知るセカイ 第二話 »

2010/10/14

そらのおとしものf 第二話

 未確認生物に反応してしまう下半身が許せず、智樹は煩悩退散のため山寺で修行することに。

 エロ本供養はありだと思うけどな。きっと環境によいエコな紙とインクを使ってるんだよ。ただ、みんながくる間が悪かった。

 何十年経っても背は伸びても大きくならないニンフ。いや、それはステータスで正義だよ。

 イカロスはマスターの敵を排除したはずなのに智樹が元気をなくして意気消沈。

 そはらの手刀は既に山羊座のシュラのエクスカリバー並みなんじゃ無かろうか?

 シナプスより放たれた智樹への刺客・アストレア。近接戦闘ではイカロスすら凌駕するが、第一世代エンジェロイドはメモリの都合で全ての機能を入れるわけにも行かず、アストレアは戦闘力と感情制御はフルスペックだが、電子頭脳がへっぽこ。要するにバカ。というよりドジッ子?

 爺ちゃんのおかげで智樹は未確認生物でもおっぱいがあればいいじゃないかと逆の悟りを開いてるし。その技は乙女座のシャカの六道輪廻!?

 再起動時に任務内容とその理由を喋っちゃうのは、寝て起きると忘れちゃうから外部メモリで自動再生とかか?もしくは睡眠学習?

 結局、今回は、EDのエロ本祭りをやりたいがための丸ごと伏線回だったのか?明らかにここまでの力のいれ具合が違うよ!?

 

|

« FE新紋章の謎・ルナティック第十三章外伝 | トップページ | 神のみぞ知るセカイ 第二話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・そ そらのおとしもの」カテゴリの記事

コメント

ドラクエ9で先日すれちがった
アストレアというキャラ名の元ネタが、
こちらを偶然見てわかりました。

ちなみにTVQです@視聴地域

投稿: シロハチ | 2010/10/14 00:36

こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもラジオ等でお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


まず最初に、お忙しい中当ブログのアニメ評価企画に参加して頂きありがとうございました。アニメ評価企画9の最終結果は、現在当ブログにて掲載中ですのでよろしければご覧になって下さいませ。

評価企画9の最終集計結果↓
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51622440.html

さて、今回も「今期終了アニメ(9月終了アニメ)を評価してみないかい?10」と題しまして、評価企画を立ち上げましたので、参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して頂けると嬉しいです。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51622970.html


今後とも色々とお世話になると思いますが、どうか末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。宣伝大変失礼いたしました。

PS ピコ君の画ありがとうございました。スパッツにメロメロですぅ~!

投稿: ピッコロ | 2010/10/14 21:14

>シロハチさん
 未確認生物とすれ違っていたのですね。気付かなくって残念だったのか、関わらずに済んで良かったのか。

>ピッコロさん
 集計お疲れ様です。今回も参加しますよ♪

投稿: 藤ゆたか | 2010/10/14 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49736604

この記事へのトラックバック一覧です: そらのおとしものf 第二話:

» そらのおとしものf・・・#02「驚愕!天使は巨乳だった」 [生涯現役げーまーを目指す人。]
総評!ここまでやられてしまうともう笑うしかないwいや、面白いんですけどね。ここまでやってしまうと逆に離れる人も出そうで・・・いや、好きですよ?アストレアとか完全にツボです...... [続きを読む]

受信: 2010/10/14 02:05

» 「そらのおとしものf(フォルテ)」第2話 [日々“是”精進!]
 第2話「驚愕!天使は馬鹿だった!!」「分かった、爺ちゃん・・・いいんだね?」智樹、ニンフの可愛さに気付き・・・イカロスが色気づいているのを見て・・・守形が訪ねて来る。... [続きを読む]

受信: 2010/10/14 04:19

» そらのおとしもの f(フォルテ)第2話「驚愕!天使は馬鹿(キョニュウ)だった!!」 [SERA@らくblog]
在って良かった真OP(笑) 智樹のあれがOPでなくて本当に良かったですね! ニンフやイカロスに煩悩を刺激される智樹は禅寺に修行に…。 ... [続きを読む]

受信: 2010/10/14 10:15

» ■そらのおとしものf 第2話「驚愕!天使は馬鹿(キョニュウ)だった!!」 [ゆかねカムパニー2]
 イカロスもニンフも、すっかり可愛い性格になっちゃって♪。  色気付いたっていうか、慎みを装備したのはいいことかなって思うのでした。  智樹との関係は、そんなに [続きを読む]

受信: 2010/10/14 17:19

» そらのおとしものf 第2話 [ACAデラックス]
「そこに、おっぱいがあるのなら、いいんじゃね?」ゴータマさんとマツタケに謝れ。( [続きを読む]

受信: 2010/10/14 23:16

» そらのおとしものf 第2話 [ACAデラックス]
「そこに、おっぱいがあるのなら、いいんじゃね?」ゴータマさんとマツタケに謝れ。( [続きを読む]

受信: 2010/10/14 23:17

» そらのおとしもの f(フォルテ) 第2話「驚愕!天使は馬鹿(キョニュウ)だった!!」 [のらりんクロッキー]
本編見てサブタイの意味分かりましたw 今回から真OPですね。やっぱり前回のは余興だったと(笑) シリアスに登場したアストレアちゃん。 智樹抹殺が使命のようです。 こうげきしっぱい 助けに行く必要はないというニンフちゃん。 初期タイプエンジェロイドは一長... [続きを読む]

受信: 2010/10/15 06:23

» ◎そらのおとしものf第2話「驚愕!天使は(キ... [ぺろぺろキャンディー]
トモキは、ニンフが可愛くネといって興奮する。さらに、イカロスさんが色気づいてて興奮する。そして、トモキは山へ修行に行く。部長がトモキが狙われていることを伝えにいくがいな... [続きを読む]

受信: 2011/02/14 23:48

« FE新紋章の謎・ルナティック第十三章外伝 | トップページ | 神のみぞ知るセカイ 第二話 »