« ぬらりひょんの孫 第十四話 | トップページ | 神のみぞ知るセカイ 第一話 »

2010/10/06

そらのおとしものf 第一話

 朝のテントは生理現象だからしょうがないのです。何も自ら爆撃を命じなくても。

 OP、智樹が歌うんかい!そしてやってることが色々酷ぇ。

 夢の中にダイブできるゲームマシンで智樹の夢へ。本人は起きていて良いの?

 プテラノドンとインディージョーンズな英四郎の夢、一国を一人で滅ぼす会長の夢。そして、エロエロなそはらの夢。そはら、智樹のことそんなに。ある意味、智樹より過激だし。智樹のエロ言動責められないよ?

 智樹の夢には何故かプロテクトが。ニンフが電子戦用エンジェロイドの実力を発揮し、それを解いて侵入すると、そこは殺風景な金属の大地に水路と背の低いシイの木。そして、中心には巨大な石碑。

 何が書いてあるかは読めないが、そはらは酷い気持ち悪さを感じたらしい。

 夢の中の物は持って帰ることが出来ない。にもかかわらず、英四郎が持ち帰ったドングリは消えずにそのまま。

 イカロスが落ちてきた日のことを思い出し、その光景を今まで忘れていたことに英四郎は愕然。そして、そこには智樹の夢の中と同じシイの木が。智樹の夢は現実のシナプスのどこかとリンクしているのか?

 更に新たなエンジェロイドが降臨。完全武装の彼女の目的は智樹の抹殺?

 イカロスって料理できたっけ?

|

« ぬらりひょんの孫 第十四話 | トップページ | 神のみぞ知るセカイ 第一話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・そ そらのおとしもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49667947

この記事へのトラックバック一覧です: そらのおとしものf 第一話:

» そらのおとしものf #01「キミも脱げ!帰ってきた全裸王」 [生涯現役げーまーを目指す人。]
総評!相変わらずで安心しましたwまあ、このアニメに関しては一期の時点でいい感じだったので、変にパワーアップしようとしてひねったりする必要はないと思うので・・・一期と変わら...... [続きを読む]

受信: 2010/10/07 02:07

» そらのおとしものf 01話『キミも脱げ! 帰ってきた全裸王(ユウシャ)』 [本隆侍照久の館]
朝。 イカロスとニンフに起こされ、智樹は目覚める。 [続きを読む]

受信: 2010/10/07 06:14

» 『そらのおとしものf』 第1話 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
さて、早速新番組スタートです。 今日スタート…(ってかもう昨日なのか?)の番組はCSで他に一本あるだけですから意外に少ないですよね。 って訳で続編な「空飛ぶパンツ」じゃなかった『そらおと』をワクワクしてみたのですがいきなり、OPが保志さんで吹...... [続きを読む]

受信: 2010/10/08 03:34

» そらのおとしもの f(フォルテ) 第1話 [ACAデラックス]
今期、ネタアニメが多くないか? 朝勃ち自重(笑)規制が意味をなしてない。(笑) [続きを読む]

受信: 2010/10/09 14:57

» ◎そらのおとしものf第1話「キミも脱げ!帰っ... [ぺろぺろキャンディー]
ソラオトの二期がはじまった。ちなみに、ソラオトといっても、ソラノオトじゃなくてそらのおとしもの。イカロスとニンフで朝立ちしてるところに、ソアラがやってくる。とっさに、俺... [続きを読む]

受信: 2011/02/14 06:08

« ぬらりひょんの孫 第十四話 | トップページ | 神のみぞ知るセカイ 第一話 »