« 侵略!イカ娘 第三話 | トップページ | 神のみぞ知るセカイ 第三話 »

2010/10/21

そらのおとしものf 第三話

 誘導尋問しているわけでもないのに英四郎にぺらぺらと機密を喋りまくるアストレア。もはや英四郎を殺すしかないと考えたアストレアだったが、得意なはずの接近戦も転んでしまっては意味が無く。もはやバカとかドジとかそういう問題でもなくバランサーが壊れてるんじゃないのか?

 CPUがへっぽこすぎて自分自身の機能すら制御できてないのか(--;

 アストレアの智樹暗殺に協力すると言い出した会長。英四郎曰く、アレは新しいおもちゃを見つけたときの顔だそうだが。

 お祭りと言えば鳩まみれのおっさん、ゼロ。今回の出し物は相撲…アメリカン相撲?いや、それプロレスだろ?

 マスク・ド・パンツこと智樹は相手が女性なら無敵。てか、おっぱいもみ放題のフィーバーパラダイス。制止役のそはらはレフリーなので完全に野放し状態だったが…

 あれだけやりたい放題やっておいて、試合後ニンフに「ごめんな。でも試合だったからさ。」とかまともに語ってるし。

 決勝戦。自ら仕掛けた金網電流デスマッチが裏目に出た会長を追い詰めた智樹だったが、やりすぎてそはらに折檻される羽目に。

 立ったまま死んでる!?とか無駄に感動的シーンを経た後、そはらの乱入が無効になって優勝を手にした智樹だったが、統一王者決定戦の相手はやっぱりゼロで。

 そはらに背骨を折られて殺されたのとゼロに射殺されたので会長は確かにアストレアとの約束を果たしてるよな。両方ギャグで蘇生したけど。

 リンゴ飴を買ってもらえたニンフが可愛い。そして、それを見てお面の下で涙ぐむイカロスが切ない。

|

« 侵略!イカ娘 第三話 | トップページ | 神のみぞ知るセカイ 第三話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・そ そらのおとしもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49801117

この記事へのトラックバック一覧です: そらのおとしものf 第三話:

» 『そらのおとしものf』 第3話 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
・・・・ アストレアの来た目的はわかったけど… ドジっ子属性な彼女一人だけで来た理由が判らないのはいったい… 上層部の考えが判らない。ま、上層部って所はお利口な様で抜けているってのが通り相場なので、無理も無いかもですけどね。 でもって今...... [続きを読む]

受信: 2010/10/21 03:32

» そらのおとしものf 03話『煩悩(プライド)ある戦い』 [本隆侍照久の館]
智樹の夢はシナプスと繋がっており、それが危険と判断されたために、智樹は殺されることになってしまった。 その秘密を知られてしまったアストレアは、何とかせねばと今の状況を打開する術を考える。... [続きを読む]

受信: 2010/10/21 05:47

» 「そらのおとしものf(フォルテ)」第3話 [日々“是”精進!]
 第3話「煩悩ある戦い」「既に・・・死んでいる・・・」アストレアから“機密”を聞いた守形。アストレアは守形を殺そうとするも、失敗美香子は強力すると言い・・・新しいおもち... [続きを読む]

受信: 2010/10/21 05:50

» そらのおとしもの f (フォルテ) 第3話「煩悩(プライド)ある戦い」 [のらりんクロッキー]
英四郎に秘密をい~っぱいしゃべっちゃったアストレアちゃん。 この子が捕虜になったらもうダメだろwww 英四郎の質問攻めにお目目ぐるぐる…またしてもこうげきしっぱい 謎解きはアストレアちゃんがいれば大丈夫なような気がする(ぇ アストレちゃんがおバカだとわかっ... [続きを読む]

受信: 2010/10/21 06:53

» そらのおとしものf・・・第3回「煩悩ある戦い」 [生涯現役げーまーを目指す人。]
総評!やりたい放題過ぎるwいやー、ひどかったわ。いい意味で。他に言うことない。 [続きを読む]

受信: 2010/10/21 18:51

» そらのおとしものf (フォルテ) #03 [あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w]
「煩悩(プライド)ある戦い」 ねぇねぇ アストレアちゃん…  会長、協力するわ♪ やっぱり会長さんは恐るべしです… (((゜д゜;)))ガクブル 智樹もアストレアも手玉に取ったような勢いの会長… アストレアかなりのドジっ子ですね(;´Д`)  てか、ドジっ... [続きを読む]

受信: 2010/10/21 21:35

» 【そらのおとしものf 第3話−煩悩(プライド)ある戦い】 [AQUA COMPANY]
相撲って美味しいの?会長にとってはね。ある意味。 [続きを読む]

受信: 2010/10/23 02:56

» そらのおとしものf 第3話 [ACAデラックス]
アストレアはエロ要員ではなくギャグ担当?アストレア回だと思ったらニンフ回だったで [続きを読む]

受信: 2010/10/26 15:17

» ◎そらのおとしものf第3話「煩悩(プライド... [ぺろぺろキャンディー]
部長がデルタから情報をききだす。新大陸なんかじゃなくて、シナプスといってしまう。文字が書いてある重要な石盤もいってしまう。そして、殺そうとするが部長は攻撃をかわす。会長... [続きを読む]

受信: 2011/02/15 02:35

« 侵略!イカ娘 第三話 | トップページ | 神のみぞ知るセカイ 第三話 »