« 黒執事II 第十一話 | トップページ | みつどもえ 第十一話 »

2010/09/12

生徒会役員共 第十一話

 コトミの受験勉強。見られている方が興奮する、は百歩譲って緊張感が持続して勉強がはかどると解釈しないでもないが、面接のその受け答えはフォローできないよ!?

…面接官が横島なら即合格かも知れないが(--;

 ムツミの将来の夢はお嫁さん。そのあまりのピュアッぷりに、インタビューしていた畑を筆頭に周りの連中完全浄化!?まぶしすぎて直視できない(T-T)

 生徒会室の大掃除。アリアが持ってきた強力クリーナーの宣伝番組に。カッポンする奴が50本付いて値引き1円って。

 会長の方が綺麗だとか何これ?掃除の途中で居眠りして夢オチ?とか思ったら、会長の(拭いたガラスの)方が綺麗だと。確かに話の流れではそうなんだが。

 アリアの別荘でクリスマスパーティ。男は津田一人。出島がお嬢様に手を出さないよう釘を刺すが、むしろ津田の貞操の方が危ないような。

 女体盛りはOKだけどワカメ酒は未成年だからNG。どういう基準だ。

 出島は選択が苦手。洗うのがもったいないから!洗濯前と後で数が違ってたりしそうだ(--;

 サンタさんの性癖。そりゃ靴下フェチなんだろ…

 プレゼント交換。出島のプレゼントは当然のように津田に。シノはそれとは別に津田へのプレゼントを用意していたが…それは自分に使ってくれって事か?今回はシノがデレまくってるけど、なんかやっぱりずれてるよ。

 本物のサンタが出現。エフェクトからしてコトミが召喚したのか?そのプレゼントは津田の手に。しかし、中身は…これで都合3本。一人じゃ大変そうだからと言うサンタなりの心遣いか?

 サンタ自身が性夜を肯定してどうする(--;;;

|

« 黒執事II 第十一話 | トップページ | みつどもえ 第十一話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・せ 生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49422218

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会役員共 第十一話:

» 「生徒会役員共」第11話 [日々“是”精進!]
 コトミ、気分が乗らなく・・・タカトシに勉強しているところを見てもらうことに見られている方が興奮すると。#11-A「こんな生理現象見た事がない」「面接の練習手伝って!」... [続きを読む]

受信: 2010/09/12 08:13

» 生徒会役員共 第11話 [つれづれ]
シノのデレ方がかわいいですね。すぐに落として台無しですけど。 [続きを読む]

受信: 2010/09/12 11:16

» 生徒会役員共 第11話 [インドアさんいらっしゃ~い♪]
「何か傾向とか得意な科目とかあるの?」「え~と、保健体育の保険だけが得意で性的妄想なら、誰にも負けない自信があって人に見られると興奮するタイプで」言われた事そのまま口に... [続きを読む]

受信: 2010/09/12 14:15

» 生徒会役員共 第11話 「それは津田君の使用済みティッシュ」ほか [ゆる本 blog]
時は年末「生徒会役員共」第11話。 #11−A「それは津田君の使用済みティッシュ」 桜才高校を狙う受験生コトミ。しかし勉強が進まず兄に... [続きを読む]

受信: 2010/09/12 19:17

» 生徒会役員共 第11話 「それは津田君の使用済みティッシュ/下着もつけたほうがいい?/サンタさんの性癖」 [バカとヲタクと妄想獣]
会則がまともだ… 今回はスズに代わって出島さん。そろそろネタ切れかな?一応Tさんがまだいるけど… [続きを読む]

受信: 2010/09/12 20:06

» 生徒会役員共 #11 [しるばにあの日誌]
11-A(30)それは津田君の使用済みティッシュ  津田君の妹も同じ学校に入りたいと面接・・やはり、エ○でおとしましたか・・。でもどうもみんな恥じらいがないですね。 。 11-B(31)下着もつけたほうがいい?  スズが、シノとアリアとくっついているところ・・やはり、自分は子供だというジンクスをかかえているかもしれません。... [続きを読む]

受信: 2010/09/15 07:24

» ◎生徒会役員共第11話「それは津田君の使用... [ぺろぺろキャンディー]
妹さんが机で勉強しようとするがやる気が起きない。そして津田に勉強してるところ見ててとお願いしにいく。会長が、授業中の私語はだめだとマジメなこという。そして、津田は妹に面... [続きを読む]

受信: 2010/12/20 01:37

« 黒執事II 第十一話 | トップページ | みつどもえ 第十一話 »