« 黒執事II 第十二話 | トップページ | みつどもえ 第十二話 »

2010/09/19

生徒会役員共 第十二話

 大晦日。全日本ネット配信音楽大賞はトリプルブッキング。総再生数とか総DL数で?

 コトミの来年の目標は1日1エロ。今は10エロってお前、受験生だったよな?

 初詣。手を繋ぐのは子供扱いで嫌。でも、はぐれたくないスズ。で、髪を手首に結ぶ。新手のプレイですか?

 津田にぶつかって震え上がるカエデ。人混み自体ダメなんじゃ?知らない人間なら障害物扱いできるけど知り合いじゃそうはいかないってことか。

 初夢。あれ?それは2日の夜じゃ?年賀状がもう来たとか言ってたから今、元旦だよね?

 こたつで寝て暑かったからか、海水浴の夢。濡れてないってそっちかよ!?

 シノは肩もみで恍惚状態に。シノが敏感すぎるのか、アリアが上手すぎるのか。

 風邪気味の横島。食欲がわかない。性欲もわかない。重態だ!お尻にネギネタもスルー。死ぬの?

 マスコミは流行り物に弱い!というわけで畑も風邪。でも、言動はいつも通りだな。

 ムツミは今日もピュアだなぁ…

 コトミに先輩と喚ばれてスズは恍惚に。中学時代も後輩にも年上と気付いてもらえてなかったんだろうな。部活に入ってたら別だけど。

 スズ母。お袋の味の隠し味は母乳って、どこからつっこめばいいのか…大人になると母乳は消化できなくなるらしいですよ?

 制服は半脱ぎが相場。全部脱がしたら制服の意味がない!圭一@ひぐらしの固有結界が発動しちゃうよ。

 バレンタインデー。テンション上がりまくりのその他大勢男子。これだけ女子が居るんだから期待したって良いだろう!?と主張するが…チョコは女子同士で消費されるのであった。合掌。

 チョコの渡し方。スズは事務的にあっさり流す。津田も扱い方分かってるなぁ。アリアはホワイトチョコで白濁液クッキー…わざわざ暖めてあるのか?そして、シノは自分がもらったチョコの処理を手伝ってくれと言いつつ、その中に紛れ込ませるとか。可愛いなぁ。

 コトミの受験。スズの家庭教師の甲斐無く、全く分からない。てか、人生を投げると「無駄な人生」と「家族に迷惑をかける」の二択なのかよ!?
 いや、投げたんだから正しいのか?

 分からないならとりあえず、マークシートを埋めろ。でも、その埋め方は…マークシートの埋め方すら理解してなかったのか…もうダメだ(T-T)

 もう、面接で横島が担当でもない限り無理だ…と思ってたらホントに来た!?
横島と意気投合し、合格確定。これも一芸入試なのか?
 ところで、一存で合否を決められる横島は一体どんな権限を持っているんだ?理事長とか校長を籠絡済みなのか?

 面接官が話の合いそうな人だったと聞き、頭を抱える津田。恐ろしい師弟が誕生してしまったな(--;

 最近落ちる夢ばかり見る。兄妹で禁断の道に…それはむしろお前の願望なんじゃないのか?

 横島in同窓会。好きだったあの人は既に妻帯者。NTR実践のチャンスって…

 コトミ、合格。津田にとっては落ちた方が良かったよな…彼の酷い現実はますます加速確定か。

 今回はずいぶん時間進行が早かったな。原作水増ししないでそのままやるとこんなペースになるのか。

|

« 黒執事II 第十二話 | トップページ | みつどもえ 第十二話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・せ 生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49494918

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会役員共 第十二話:

» 「生徒会役員共」第12話 [日々“是”精進!]
 大晦日の番組を見るコトミ。タカトシが年越しそばを作ってくる除夜の鐘が聞こえ始めて・・・#12-A「一般的な恥じらいです」新年初詣に行くことに。凄い混雑で・・・お参りを... [続きを読む]

受信: 2010/09/19 15:43

» 生徒会役員共 第12話「一般的な恥じらいです」「制服は半脱ぎが相場だよ」「君なりの露出プレイじゃなかったのか?」 [♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪]
輝け!!全日本ネット配信音楽大賞 今年の新人賞はトリプルブッキングです! またトリプルブッキングが出てくるなんて。 あかほんアニメ化しないかなぁ。 正月 あなたの来年の目標は?? 俺の目標は…1ヶ月1イベントor1ライブ以上参加だ!!!(今も実施中) 正月の恒例....... [続きを読む]

受信: 2010/09/19 15:57

» 生徒会役員共 #12 [本隆侍照久の館]
大晦日。 タカトシの来年の目標は…… 「Noと言える日本人になること」 [続きを読む]

受信: 2010/09/19 16:47

» 生徒会役員共 第12話 [インドアさんいらっしゃ~い♪]
パクリのチョイスと出来がナイス過ぎるw確かにガキ使の『笑ってはいけないシリーズ』は年末の風物詩だよね。無難に紅白ではなくこの番組をパクる辺りスタッフのセンスを感じるな(^O^)... [続きを読む]

受信: 2010/09/19 17:44

» 生徒会役員共 第12話 「一般的な恥じらいです/制服は半脱ぎが相場だよ/君なりの露出プレイじゃなかったのか?」 [バカとヲタクと妄想獣]
「来年の目標は一日一エロ」 この妹は本当に駄目すぎるw 再び三人に。最後は全員集合みたいなのやるかな? [続きを読む]

受信: 2010/09/19 18:34

» 生徒会役員共 第12話「一般的な恥じらいです/制服は半脱ぎが相場だよ/君なりの露出プレイじゃなかったのか?」 [空色きゃんでぃ]
年が明けても、エロス?エロス?エロス?(`・ω・´) 津田くんの来年の目標は、NOと言える日本人になること! ガン( ゚д゚)ガレ アリア先輩... [続きを読む]

受信: 2010/09/19 21:35

» 生徒会役員共 第12話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
生徒会役員共 第12話。 原作は雑誌にて既読です。 [続きを読む]

受信: 2010/09/20 18:29

» 生徒会役員共 #12 [しるばにあの日誌]
12-A(33)一般的な恥じらいです  新年になっても、やはり恥じらいは、かわらないようです。それもやはり、 [続きを読む]

受信: 2010/09/24 05:24

« 黒執事II 第十二話 | トップページ | みつどもえ 第十二話 »