« 黒執事II 第十話 | トップページ | 2010秋の新番組 »

2010/09/05

生徒会役員共 第十話

 メイド!?あぁ、アリアの家なのか。というわけでメイドの出島が登場。

 体育祭の後、筋肉痛の津田に比べ、スズは元気いっぱい。普段からつま先立ちで鍛えてる成果らしい。涙ぐましい努力が思わぬ成果を。一応喜ぶべきか。

 シノの支持率98%。理由の大半は自分以外なら誰でも良い…台無しだ!

 ムツミビジョンの津田…誰?

 横島が教師になった理由は妄想が得意だったから…って良く採用されたな(--;

 出島はアリアの家のメイドだけあって、やっぱりただ者じゃないよう。校門(誤字)の開発関係って。メイドになったのはアリア目当てなのか。

 アリアの両親の思い出の樹。自分の家の庭で何しようといいけどな。それを娘に語るなよ。

 アリアの滅多にないごちそうはカップ麺。ま、お約束。

 行ったれスズちゃんってコーナー化したのか。と思ったら行ったれカエデちゃんに行ったれ畑ちゃんまで。なんだってー!?

 幼なじみのヒロインが非処女だったときの感覚で騙されたと思って…ハンパな覚悟じゃねぇだろそれ…

 文化祭。柔道部の出し物は空手部との異種格闘技戦。生きて帰ってこいよ。

 出島と横島先生は面識がある物かとばかり。ファーストコンタクトは営業用。でも、今後意気投合したりしたら大変なことに?

 自らタブーに触れてまで…スズ、そんなにお化け屋敷が苦手か。役員のプライドとして悲鳴は上げられないと口にガムテープ。唇が大変なことになるからお勧めできないよ!?

 アリアは演劇部の助っ人でメイドに。出島のメイド服を借りるが、出島はそれを着てきて、全裸で帰るとか言い出すし。結局シャツ一枚で生徒会室に待機?

 私にはこれ以上言えません!過激すぎてかよ!?てか、どんな劇だ…

 結局、出島の目的はアリアの汗の染みついたメイド服か。

 疲れて寝ている内に文化祭が終わってしまった津田。でも、シノから後夜祭ダンスのお誘いが。終わりよければ全てよしってことで。

|

« 黒執事II 第十話 | トップページ | 2010秋の新番組 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・せ 生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49351643

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会役員共 第十話:

» 「生徒会役員共」10話 メイドは見た!お嬢様の淫らな(略)/俺にそんなキャラ設定はない/私でよければ付き合うが [蒼碧白闇]
新キャラとしてメイドさん登場。 OPには出てたもののやっと登場したって感じ。以前やってた仕事がピー音で潰れててよくわからなかったけど... [続きを読む]

受信: 2010/09/05 10:06

» 生徒会役員共 第10話 [つれづれ]
いったれが三連発。スズはやはり面白いです。 [続きを読む]

受信: 2010/09/05 10:58

» 「生徒会役員共」第10話 [日々“是”精進!]
 出島サヤカ・・・七条家のメイド・・・“メイドは見た!”#10-A「メイドは見た!お嬢様の淫らな(略)」タカトシは体育祭の影響で筋肉痛スズは日頃からつま先立ちで鍛えてい... [続きを読む]

受信: 2010/09/05 12:29

» 生徒会役員共 第10話 [インドアさんいらっしゃ~い♪]
「私は出島、この屋敷のメイドです。   趣味はお嬢様の    使用済みの衣類の匂いを…」また新たな変態が増えました('A`)彼女、OPに出てたメイドだよね?そうなると、お嬢様ア... [続きを読む]

受信: 2010/09/05 13:32

» 生徒会役員共 第10話「メイドは見た!お嬢様の淫らな(略)/俺にそんなキャラ設定はない/私でよければ付き合うが」 [空色きゃんでぃ]
メイドは見た! お嬢様のみだらな昼下がり、秘密の花園! 深夜のわななきと2本立て! 七条アリア先輩の家に遊びに来ましたー♪ デカ!お城... [続きを読む]

受信: 2010/09/05 22:27

» 生徒会役員共 #10 『メイドは見た!お嬢様の淫らな(略)』『俺にそんなキャラ設定はない』『私でよければ付き合うが』 [ゼロから]
萩村スズが、普段からつま先立ちで歩いているのは鍛えているからではなく、背を高く見せようとしている努力ですよね。けなげなスズちゃん、可愛いです。 [続きを読む]

受信: 2010/09/06 07:37

» 生徒会役員共 #10 [しるばにあの日誌]
10-A(27)メイドは見た!お嬢様の淫らな(略)  アリアのメイド出島さんは、ドジっ娘みたいなようです。一見なんか、ハヤテのマリアさんみたいな服でしたが・・中身は、やはり天然?ってかんじでした。... [続きを読む]

受信: 2010/09/07 08:21

» ◎生徒会役員共第10話「メイドは見た!お嬢様... [ぺろぺろキャンディー]
アリアの家のメイドさんがでてくる。お嬢様のパンツの匂いを嗅いだり舐めたりするのが趣味らしい。会長がかゆい、あの日なんだという。そして、津田がかいてあげましょうという。ア... [続きを読む]

受信: 2010/12/19 22:12

« 黒執事II 第十話 | トップページ | 2010秋の新番組 »