« みつどもえ 第十一話 | トップページ | 世紀末オカルト学院 第十一話 »

2010/09/14

オオカミさんと七人の仲間たち 第十一話

 御伽銀行の反撃。まずはさらわれたり追われたりしているメンバーの救助から。

 浦島を無力化するために、鬼ヶ島高校は美女軍団を用意。てっきり目の前でメロメロになっている浦島を乙姫が美女軍団ごとボコボコにするのかと思ったら、乙姫はそれにショックを受けて、もう生きていてもしょうがないと俯くだけ。

 そんな乙姫に、浦島がお前が一番美人だと手を差し伸べて解決。でも、その後、乙姫はきっちりと美女軍団を粛正したようで。

 メイドのおつうさんにナース服だのシャナだの姫神だののコスプレを迫る外道の手から彼女を救ったのは魔女さん。だが…お前も同類かよ!?

 アリスは頭取が直々に救助に。美々の前で思わず素を出してしまい、慌てて取り繕うアリスが可愛い。

 猫宮はかつて不良から助けてもらったのに涼子を見捨てて逃げたあいつか。恩返しと罪滅ぼしのためにそれ以来体を鍛えて強くなったが、涼子に謝罪しなければ前に進むことが出来ない状態だったらしい。亮士を鍛えることで今こそその借りを返す時と。

 まさかの豚三兄弟の救援。そのいかなる攻撃も通さない脂肪の壁はハート様の拳法殺し!?

 亮士VS羊飼。接近戦でスリングは無理だわな。一方的にボコられる亮士だったが倒れないのは特訓成果か?愛の力で一矢報いたところで頭取が水入りに。

 タイミングからして、亮士が一撃入れるのを信じて待機していたんだろうか?

 大人の力なんて使わず、僕たちの手で制裁を行うと宣言する頭取。一番敵に回しちゃ行けない相手だよな。羊飼は破滅確定?

 話の流れで乙姫と美々が和解。そんなついでみたいに、とも思ったがお互い意地になっていて和解する機会を逸してきてたんだろうから、せっかくの良い機会なんだろう。

 涼子は今回の件で亮士に落ちる寸前だったが…亮士が小学生の視線に敗北したおかげでご破算に。根本的なヘタレは治らないのか(--;

|

« みつどもえ 第十一話 | トップページ | 世紀末オカルト学院 第十一話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・お オオカミさんと七人の仲間たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49441280

この記事へのトラックバック一覧です: オオカミさんと七人の仲間たち 第十一話:

» オオカミさんと七人の仲間たち 第11話 「おおかみさんと羊の毛皮を着た狼」(感想) [アニメ-スキ日記]
御伽銀行ピンチ脱したけど・・・。 頭取は何を考えているのだろうね? 次回最終回だ [続きを読む]

受信: 2010/09/14 04:13

» オオカミさんと七人の仲間たち 11話『おおかみさんと羊の毛皮を着た狼』 [本隆侍照久の館]
修行中の亮士に、涼子がさらわれたという連絡が入る。 [続きを読む]

受信: 2010/09/14 05:30

» オオカミさんと七人の仲間たち 第11話「おおかみさんと羊の毛皮を着た狼」 [コツコツ一直線]
 今回は羊飼との戦いがメインに。鬼ヶ島高校・羊飼にさらわれてしまった涼子…。そんな涼子を亮士は助けることができるんでしょうか。メインキャラ終結で思った以上に熱い展開になっていて面白かったです〜。豚田三兄弟の活躍がすごかった…。 ... [続きを読む]

受信: 2010/09/14 16:37

» ◎オオカミさんと七人の仲間たち第11話「お... [ぺろぺろキャンディー]
リョウシがネコと修行してると、オオカミさんがさらわれたこと知らされる。オオカミさんは、ヒツジカイに捕まってた。トオドリは、リョウシたちに状況を説明する。そして、救出作戦... [続きを読む]

受信: 2011/01/09 22:55

« みつどもえ 第十一話 | トップページ | 世紀末オカルト学院 第十一話 »