« みつどもえ 第十話 | トップページ | 世紀末オカルト学院 第十話 »

2010/09/06

オオカミさんと七人の仲間たち 第十話

 御伽銀行は暴利をむさぼっているとの誹謗中傷のビラがばらまかれた。

 羊飼の仕業だと思いつつも、放置するわけにも行かず、利子1/3キャンペーンを実行。そのおかげで普段は来ないようなちょっとしたお手伝いレベルの仕事が大量に舞い込み、あっという間に手一杯に。

 しかし、それこそ羊飼の罠だった。分散したところを各個に襲撃される羽目に。

 時を前後して涼子は羊飼の下から逃げてきたという九尾を匿う。

 羊飼に酷い目に遭わされた仲間意識と同情で涼子が疑えないのと涼子が信じるなら自分も信じるといいそうな亮士はともかく、なんでりんごまで疑いを持たないんだろう?それとも受け入れたふりで逆に情報を引き出そうとしているのか?

|

« みつどもえ 第十話 | トップページ | 世紀末オカルト学院 第十話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・お オオカミさんと七人の仲間たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49374661

この記事へのトラックバック一覧です: オオカミさんと七人の仲間たち 第十話:

« みつどもえ 第十話 | トップページ | 世紀末オカルト学院 第十話 »