« けいおん!! 第二十三話 | トップページ | 屍鬼 第十話 »

2010/09/09

ぬらりひょんの孫 第十話

 成人するまでに忘れないと死ぬ紫の鑑。二十歳までまだ間があるから大丈夫…と思っていたら妖怪の成人は13歳という罠。7歳も繰り上げるなんて無茶すぎる。

 珍しくかな中心のエピソード。でも、せっかくの誕生日にこれじゃ、やっぱり報われないかも。

 リクオが近くにいるとあの人が出てくる。リクオって…あの人の友達なの?こうして正体はお約束の闇の中に。

 で、ついに他の組が侵攻を開始?あれ?牛鬼のシマを突破しないと来られないんじゃ…と思ったが、側近二人が本家にいるし、下っ端もずいぶん減ってたからその隙を突かれたのか?

|

« けいおん!! 第二十三話 | トップページ | 屍鬼 第十話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・ぬ ぬらりひょんの孫」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
当方が運営するアニメ動画共有サイト「アニメニア」を
貴方様サイトのリンクに追加していただきたく、
失礼ながらコメント欄より連絡させていただきました。

誠に勝手ながら、既に当サイトトップページから
貴方様サイトのリンクを張らせていただきました。

それでは何卒ご検討、ご対応いただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

【アニメニア】
http://animenia.jp/

投稿: アニメニア | 2010/09/10 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49393834

この記事へのトラックバック一覧です: ぬらりひょんの孫 第十話:

» ぬらりひょんの孫&新9係&ホタルノヒカリ2 [別館ヒガシ日記]
ぬらりひょんの孫はカナだけども アッサリ倒して終わって微妙だが 最後に四国が登場して次から期待だ... [続きを読む]

受信: 2010/09/10 19:03

« けいおん!! 第二十三話 | トップページ | 屍鬼 第十話 »