« けいおん!! 第二十二話 | トップページ | 屍鬼 第九話 »

2010/09/04

伝説の勇者の伝説 第十話

 暴走したライナの攻撃の矛先はフェリスへ。しかし、フェリスはライナレポートを引き合いに出し、お前のような臆病な怠け者に私が殺せるわけがないと挑発のような説得を。

 お前は一番の茶飲み友達だから、また一緒に団子を食べよう。そして団子の敵のあいつを倒そう…フェリスにとって最大の友情の証か?

 クラウがノアに懐かれて困っているとは意外な展開。しかし、なんで襲われたノアの声が聞こえたんだ?愛の力?それとも誰かの仕業?ミランの自作自演なのか?

 ノアをひんむいてどうする気だったんだろう?陵辱して惨殺して反ローランドを加速しようとしたのか?それとも、クラウを挑発するため?

 話はライナ達に戻って、アルファスティグマの少年の話に。ライナのトラウマえぐりまくり?

|

« けいおん!! 第二十二話 | トップページ | 屍鬼 第九話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・で 伝説の勇者の伝説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49339332

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説の勇者の伝説 第十話:

» 伝説の勇者の伝説 #010『夕暮れ』前半 [本隆侍照久の館]
「おい。お前何者だ?」 [続きを読む]

受信: 2010/09/04 11:56

» 伝説の勇者の伝説 #010『夕暮れ』後半 [本隆侍照久の館]
ローランド城 シオンはライナから送られてきた報告書を読む。 そこには、勇者の遺物を所有する正体不明の男女に襲撃され二人は遁走したことなどが書き綴られていた。 それを読んでいたところで、部屋にエスリナがやってくる。... [続きを読む]

受信: 2010/09/04 11:56

» 伝説の勇者の伝説 #010「夕暮れ」 [無限回廊幻想記譚]
勇者の遺物を収集していたスイ・オルラとクゥ・オルラは、その力を使いライナ・リュートの複写眼(アルファ・スティグマ)を開放させ、結晶化させて奪い取ろうと企むも、ライナのアルファ・スティグマはただのアルファ・スティグマでは無かったため、命の危機に晒されて這々の体で... [続きを読む]

受信: 2010/09/04 21:49

» 伝説の勇者の伝説 第10話 「夕暮れ」 [バカとヲタクと妄想獣]
大門ダヨ 今回の話は 前回ライナが暴走したとこから、です [続きを読む]

受信: 2010/09/05 00:50

» 「伝説の勇者の伝説」第10話 [日々“是”精進!]
   #010「夕暮れ」戦いで、謎の声を聞いたライナは、暴走状態となり周囲を破壊し続けた。しかしフェリスは動じることなく、ライナに向かって「お前は化け物じゃない」と語り... [続きを読む]

受信: 2010/09/05 05:33

» (アニメ感想) 伝説の勇者の伝説 第10話 「夕暮れ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
伝説の勇者の伝説 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る フェリスには敵わないよなあ〜。あれだけの包容力を見せつけられちゃ、とても敵わないよ・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます! ... [続きを読む]

受信: 2010/09/05 12:01

» 伝説の勇者の伝説 第10話 [パズライズ日記]
第10話はフェリスがライナの暴走を止めるお話なのでした。 またしても感想の感覚があいてしまって申し訳ない、もう第13話まで放送されているのですよねぇ。 アニメ自体は毎週かなり楽しんで見ているのですが、溜まっている分の感想は簡易気味に消化していくということ....... [続きを読む]

受信: 2010/09/25 02:05

» ◎伝説の勇者の伝説#010「夕暮れ」 [ぺろぺろキャンディー]
アホのスイがアルファスティグマを覚醒させてしまう。エルミーオのクシで無効化しようとするが無駄だった。慌てて逃げる。フェリスさんがお前何者だというと、神、悪魔なんとでもい... [続きを読む]

受信: 2010/12/28 03:34

« けいおん!! 第二十二話 | トップページ | 屍鬼 第九話 »