« 世紀末オカルト学院 第十二話 | トップページ | けいおん!! 第二十五話 »

2010/09/21

ぬらりひょんの孫 第十二話

 倒したと思って油断した隙を突かれて毒を受けてしまったゆら。式神を維持できなくなってしまい、絶体絶命。

 これ以上遊んでいる暇はない、と見逃され命拾いするが喜んでいられるわけもなく。

 総大将VSムチ。力を誇示し総大将を追い詰めるムチだったが、総大将が実力の一端を見せ一撃で絶命することに。

 あまりもの実力差に、本能が認識すること自体を拒否するって…でも、逆に考えると実力が近い相手には効かないんじゃ?むしろ、そこまでの実力差があるなら技を出すまでもないし、示威行為以外には役に立たないんじゃ?

 つららVSカナの女の戦いが勃発。どっちのリクオを取り合っているのやら…

 そんな中、四国八十八鬼夜行の若頭・玉章がリクオに宣戦布告。ムチは幹部ですらなかったらしい。

 3人も居て一緒に誘導に引っかかってしまう護衛は戦力になるのか?

|

« 世紀末オカルト学院 第十二話 | トップページ | けいおん!! 第二十五話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・ぬ ぬらりひょんの孫」カテゴリの記事

コメント

リクオ早く強いなれ

投稿: ぬらりくらり | 2010/10/25 22:50

いまのところ、どのくらいの強さなのかよく分かりませんね。

投稿: 藤ゆたか | 2010/10/26 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49523144

この記事へのトラックバック一覧です: ぬらりひょんの孫 第十二話:

» ぬらりひょんの孫第12話『玉章と七つの影』の感想レビュー [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
うちのおじいちゃんに限って…な、ぬらりひょんピンチ!でも余裕綽々でした〜!回でした。 あれ…ゆらのターンもう終わりなの…? お話的には、式神4体同時召喚で鞭一派を追い詰めつつも、親玉である鞭自身を倒すことは出来ず、ゆらはボロボロに。 このままでは止めをさされてしまいそうなところでしたが、鞭が狙っていたのはぬらりひょん本人だったので普通にスルーして見逃される結果に。 ビルの屋上でぬらりひょんと対峙し、連続で風攻撃を放つ鞭でしたが、あっさりと全ての攻撃を見切り、あるいは跳ね返したぬらりひょんは、明鏡止... [続きを読む]

受信: 2010/09/22 00:04

» 「ぬらりひょんの孫」第12話 [日々“是”精進!]
  #12「玉章と七つの影」ムチの不意打ちを受けてしまうぬらりひょん。だが奴良組に迫る危機はそれだけには留まらなかった。リクオの元には一人の青年が姿を見せる。その者の名... [続きを読む]

受信: 2010/09/22 05:22

» ぬらりひょんの孫 #12『玉章と七つの影』 [本隆侍照久の館]
総大将を捜して飛び回るカラス天狗。 それを目撃したリクオたちは様子を見に行こうとするも、それを牛頭丸と馬頭丸に止められる。 [続きを読む]

受信: 2010/09/22 06:01

» ぬらりひょんの孫 RAINBOW感想 [インドアさんいらっしゃ~い♪]
ぬらりひょんの孫「あの二人…また!」だからなんでお前がヤキモチ焼くのかと!(`皿´)アンタが好きなのは、妖怪Ver.のリクオなんでしょ?それなのに勝手につららに対抗意識燃やしたり... [続きを読む]

受信: 2010/09/22 14:52

» ぬらりひょんの孫 #12 玉章と七つの影 レビュー キャプ [ゴマーズ GOMARZ]
学校でぬらりひょんを探して飛び回るカラス天狗を見かけたリクオ達。 あわてて校庭に飛び出すがもうカラス天狗の姿はなかった。 いったい何が起きているのかと首無、つらら、青田坊とリクオで 話していると、そこに牛頭丸と馬頭丸がやってきてぬらりひょんが 今行方不明だという事を聞かされる。それでも、現在カラス天狗 牛頭、馬頭が探しているので、リクオ達は探さなくていいと言われ その言葉に従うリクオ達。ま、みんな総出で探さなくても ぬらりひょんは1人でも強いから心配いらないよね。 馬頭と牛頭を信頼しているリクオ... [続きを読む]

受信: 2010/09/22 20:41

» ぬらりひょんの孫 [別館ヒガシ日記]
ぬらりひょんの孫は四国が到着だが 総大将VSかまいたち戦は圧勝だし 総大将の明鏡止水は流石だったけど 最後は四国がリクオに宣戦布告して 次は総集編も四国バトル楽しみだよ... [続きを読む]

受信: 2010/09/24 18:46

» ぬらりひょんの孫 第12話「玉章と七つの影」 [たらればブログ]
 総大将を必死に探す鴉天狗を見たリクオは自分達も探そうとします。しかし牛頭と馬頭に“昼リクオは役に立たない”と言われて止められてしまいました。自覚しているのかリクオは牛頭と馬頭に任せることにしました。  リクオに任されて照れている牛頭とそれを茶化している馬頭が可愛いなぁ。    web拍手を送る ムチたちと戦っていたゆらは、親玉のムチを残して雑魚だけを倒していたことに気付いて焦っていました。そしてムチの毒気に当てられてしまい思うように動けません。式神もムチに倒されてしまい大ピンチ!! しかしムチ... [続きを読む]

受信: 2010/09/26 01:39

» ◎ぬらりひょんの孫#12玉章と七つの影 [ぺろぺろキャンディー]
蓑傘集団の一団がやってくる。カラス天狗が急いで飛んでいくのをリクオがみかける。リクオがいこうとすると、ゴズメズがやめとけという。そして、俺らが探しに行くというと、リクオ... [続きを読む]

受信: 2011/01/06 05:54

« 世紀末オカルト学院 第十二話 | トップページ | けいおん!! 第二十五話 »