« オオカミさんと七人の仲間たち 第十二話 | トップページ | ぬらりひょんの孫 第十二話 »

2010/09/21

世紀末オカルト学院 第十二話

 美風VS教頭の魔法大戦。マヤは教頭のお付きに連れられてその場を脱出。教頭のお付きはロデムだったのか。

 教頭は敗れるが、最後の力を振り絞って文明の封印を解き、マヤに伝言を。やっぱり学長はマヤと同じ絡繰りで身を隠しているらしい。手帳も燃やされたのは偽物だった。

 文明と美風の取っ組み合う姿を携帯で撮ると滅んでいない未来が。手帳に記された呪文で美風を滅ぼし、これで滅亡回避、と思ったのもつかの間。未来は滅亡したまま。

 てことは、ノストラダムスの鍵は、文明なのか?なら、文明が未来に帰れば解決?
いや、むしろ、未来に戻るときの時空の歪みを利用して宇宙人が侵攻を?

 でも、対象に殺意を持ってじゃないと無効なんじゃなかったっけ?となると、美風が文明に何か細工していてそれが発動するのか?

|

« オオカミさんと七人の仲間たち 第十二話 | トップページ | ぬらりひょんの孫 第十二話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・せ 世紀末オカルト学院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49522702

この記事へのトラックバック一覧です: 世紀末オカルト学院 第十二話:

» 世紀末オカルト学院 第12話 「千の風、美の尋めゆき」 [SERA@らくblog]
千尋VS美風、白と黒の魔術バトル勃発! もう何のアニメだか分らない(笑) 世界の命運を握るマヤの命を賭けた最終戦(?) ▼ 世紀末オ... [続きを読む]

受信: 2010/09/21 23:55

» 世紀末オカルト学院 第12話「千の風、美の尋めゆき」 [ミナモノカガミ]
魔の封印。 [続きを読む]

受信: 2010/09/22 00:27

» 「世紀末オカルト学院」第12話 [日々“是”精進!]
 Episode12「千の風、美の尋めゆき」純一郎を手にかけ、マヤの命を狙い、そして今、魔界の扉を開かんとする人物が姿を現わす。しかし文明は為す術無く、身動き一つ出来ない。解き放た... [続きを読む]

受信: 2010/09/22 05:21

» 世紀末オカルト学院 Episode.12『千の風、美の尋めゆき』 [本隆侍照久の館]
黒魔女vs白魔術師の激しいバトルが始まる。 [続きを読む]

受信: 2010/09/22 05:53

» 世紀末オカルト学院 Episode.12「千の風、美の尋めゆき」 [風庫~カゼクラ~]
バッちゃんのシンクロ率ハンパねぇっす…!! さすが、初対面でオカルトよりオカルトちっくと思わしめただけはある。 しかも血の色ミドリだぜぇぇえ〜〜。 世紀末オカルト学院 Volume.3(完全生産限定版) [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: Blu-ray ... [続きを読む]

受信: 2010/09/22 16:37

» 世紀末オカルト学院 第12話 『千の風、美の尋めゆき』  [ゼロから]
マヤを復活させるべく交霊会を行う黒木亜美、成瀬こずえ、JK、スマイル。そんなことをしなくともマヤは、生きているのに。 [続きを読む]

受信: 2010/09/23 11:02

» 世紀末オカルト学院 第12話 『千の風、美の尋めゆき』  [ゼロから]
マヤを復活させるべく交霊会を行う黒木亜美、成瀬こずえ、JK、スマイル。そんなことをしなくともマヤは、生きているのに。 [続きを読む]

受信: 2010/09/23 11:03

» 世紀末オカルト学院 第12話 「千の風、美の尋めゆき」 [バカとヲタクと妄想獣]
大門ダヨ 前回の超展開から ちょっと「なのは」に見えるw(ファンに怒られそう・・・) 凄い展開と戦い・・・ [続きを読む]

受信: 2010/09/25 00:09

» 世紀末オカルト学院 第12話 『千の風、美の尋めゆき』  [ゼロから]
マヤを復活させるべく交霊会を行う黒木亜美、成瀬こずえ、JK、スマイル。そんなことをしなくともマヤは、生きているのに。 [続きを読む]

受信: 2010/09/25 14:41

» 世紀末オカルト学院 Episode.12「千の風、美の尋めゆき」 [無限回廊幻想記譚]
黒魔女としての本性を露わにした中川美風から神代マヤを護るために、白魔術師として戦う川島千尋。千尋は内田文明を美化しすぎだよ。案の定、美風が文明に接近したのも、マヤを殺害するためにオカルト学院に潜入するのが目的でした。これまでマヤが関わってきた怪物たちは全て美風... [続きを読む]

受信: 2010/09/25 19:29

» (アニメ感想) 世紀末オカルト学院 第12話 「千の風、美の尋めゆき」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 純一郎を手にかけ、マヤの命を狙い、そして今、魔界の扉を開かんとする人物が姿を現わす。しかし文明は為す術無く、身動き一つ出来ない。解き放たれるモスマンやチュパカブラ。「魔女を殺せ」と声を荒げ....... [続きを読む]

受信: 2010/09/27 08:25

« オオカミさんと七人の仲間たち 第十二話 | トップページ | ぬらりひょんの孫 第十二話 »